« はぁぁぁぁ>< | トップページ | ぐったり。。。 »

2011年9月30日 (金)

かくれんぼ

風邪でも花粉症でもないけどマスクマン、美海ですcatface←唇の腫れ隠しsweat01

悲劇はランチタイムが終わった後におこりました・・・

お客さんがいなくなり、わたくしはレジ締めをいたしました・・・

通常、レジの横にパソコンを置いているのですが、事務仕事が多い時はコードを伸ばしてすぐ隣りの個室に運び入れてまして・・・

今日もそのパターンflair

レジを締めたらパソコンへの入力作業があるので個室へflair

するとすぐに入り口が開く音と『すみませーん』という声・・・

ホールに1人いたけど、休憩狙って来る営業とかだとわからないだろうから顔出したら・・・

お赤飯のおばあちゃんsweat01sweat01sweat01

すぐ個室に戻って気配消すよね、うん←

みんなが言うには一番あたしになついてる(←)らしいんだ、うん・・・

あたしいないとすぐ帰るらしいから、みんなの休憩の為にもあたしは気配消すべきよね、うん←

でも帰らないおばあちゃん・・・sweat02

暇だし、ついでに今日までに入力するデータやっちゃいたいのに、おばあちゃんの前通らないとデータがないから無理・・・sweat02

とりあえず、明日以降使うデータ入力の表を作って・・・

まだ帰らない・・・sweat02

出退勤や休憩入戻は携帯でおサイフケータイみたいにピコーンてやるんだけど・・・

それもできない・・・weep

しょうがないから、パソコンから勤怠管理画面にアクセスして手入力(笑)←裏技(笑)

まだ帰らない・・・sweat02

最後には店長が出てきて外に連れ出してくれました(笑)coldsweats01

かくれんぼの時間、30分coldsweats01

お買い物行くのに時間ロス><

夜は18時から・・・

さっき戻ってきて今ご飯中restaurant

間に合ってよかったsweat01


そういえば・・・新しいバレーボールユニットのデビューが決まりましたねconfident

いやぁ・・・なにがびっくりって・・・

とうとう知ってる名前がいなくなった(笑)coldsweats01

小学生とかいるんだってねsweat01

いやぁ・・・ジャニさん・・・

小学生にデビュー発表30分前までそのことを教えないのは詐欺だよ(笑)paper

|

« はぁぁぁぁ>< | トップページ | ぐったり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁぁぁぁ>< | トップページ | ぐったり。。。 »