« 二人の記念日。。。 | トップページ | デレ期。。。 »

2011年9月 9日 (金)

ただ暇だっただけです。。。

バイトの休憩中に、昨夜のよい翔潤を思い出してニマニマ・・・((w´ω`w))

はい、ただの怪しい人ですgood←自覚あり。

もうさ・・・他のカップリングでは毎週のように見てるバンクボウリングなのに・・・

あの2人だっただけでザワつく翔潤界(笑)good

翔潤界て何??→翔潤界てどこ??

とかくだらないこと考えてたら・・・

怪物界の隣国が翔潤界・・・

とかわけわかんない思考がでてきて(笑)catface←ただ休憩中暇だった人。

カーイカイカイnote

のリズムで・・・

しょーおじゅんじゅんnote

とか頭の中で歌い出すしまつ・・・←もう一度言いますが、ただ休憩中暇だった人。

そしたら、“しょーお”でポンっと翔ちゃんが浮かんで、“じゅんじゅん”で、その翔ちゃんの左右にポンポンッとかまってオーラ満載の潤くんが翔ちゃんにまとわりつく・・・

という映像が頭に浮かんできて楽しかったですヽ(´▽`)/←何度も言いますが、ただ休憩中暇だった人。

|

« 二人の記念日。。。 | トップページ | デレ期。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人の記念日。。。 | トップページ | デレ期。。。 »