« あらためて。。。 | トップページ | 大漁。。。 »

2011年9月17日 (土)

血液がたりません。。。

木曜日・・・

バイト前に大きい本屋さんでオリスタ先輩を無事捕獲heart04

バックナンバーもあって、どれに載ってるのかちょっと探す(笑)coldsweats01

レジに行く途中・・・

まるで櫻井祭りなコーナー発見Σ( ̄◇ ̄*)

こ・・・これは・・・

危険と判断して本屋に近づかなかったころの・・・(←ヤッターマン祭りの散財の恐怖の教え)

しかも平積みのとこに・・・

プラスアクト・・・

翔潤ならべてある(ぐはっ

こ・・・これは・・・

グウゼンデスカ・・・??

カクシンハンデスカ・・・??

しかも翔ちゃんの表情・・・(*´∇`*)

はっ!!

バイト間に合わないsweat01

急いでレジへ向かうあたしの手には翔ちゃんのプラスアクト・・・(てへっ

会計金額みて驚愕Σ(゜д゜;)

プラスアクトたかっsign03

さらに木曜日・・・

おうち帰って深夜にvstv

ピンボールランナー・・・

J『翔さんは悪くないよ』(“頑張ったよ”だっけ??)

・・・・・・・そらみみ??

即リピsign03

・・・言ってる・・・

さらにさらに嵐ちゃんsign03sign03sign03

ハァァァン(*´∇`*)

おうじさまheart04heart04heart04

褒めあうのに視線からまない翔潤とかもうどうでもいいの←

あの2人のビジュアル(*´∇`*)

正装した姿が映った瞬間・・・

ぐはっ(しろめ)

昨日のバイト中も思い出してニマニマ(*´∇`*)←

個室の片付けしながらニマニマ→太股バシバシッ≧ω≦

・・・・・太股いたい・・・←

で、さっき・・・

フリーター再放送中に流れた謎ディの予告・・・

低めの声での決め台詞(ぐはっ

しかも・・・

しかも・・・

4分の1くらいだけうつったお顔・・・

眼鏡男子(ぐはっ

もう・・・もう・・・・・

(つд;)←

今思い出しても・・・(ぐはっ

あたし・・・

来月からちゃんと呼吸できるかしら(まがお)

さっき鏡見たら目の下真っ白で血がたりないもよう・・・

萌えすぎたからだね・・・←レディースデイだからだろ。

本当は今日から3連休だったのが、今日は出勤になったので今向かってますtrain

ただでさえギリの時間だけど・・・薬局よりたいなぁ・・・

|

« あらためて。。。 | トップページ | 大漁。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらためて。。。 | トップページ | 大漁。。。 »