« 声が。。。 | トップページ | ちーん。。。 »

2011年9月 5日 (月)

記憶修正(笑)

ZIPが嵐祭超で今ちょっと眠い・・・美海ですsleepysleepysleepy

定期的に嵐ぶちこんでくるもんだからsweat01

それをみて記憶の修正(笑)catface

コン帰りに書いた翔ちゃんの挨拶・・・

『この会場に来てくれたみんな、これなかったみんな、来れなくなってしまったみんなに“届くように”・・・』

じゃなかったですね、はい(笑)coldsweats01

『みんなの先に広がる景色がBeautiful Worldであるよう願ってやみません。』

的なかんじでしたね、はいcatface

翔ちゃんは昨日も、『応援できなくなってしまった人たち』と言った時に空を見たとか・・・

きっと見てたと思うなconfident

半年前に消えてしまった、嵐を想う沢山の光も・・・

あの国立の上空から・・・confident


あと、レポいつになるかわからないから今書いておきたいこと・・・

かずくんが挨拶で、『場所じゃなくて、誰と見るかでそこがBeautiful Worldになる』みたいなことを言っていましたconfident

この瞬間私の脳裏をかすめたのは、ワク学のあとにこれで最後メールをしてきた友達とこの数年間何度も一緒に見てきた嵐のいる景色でした。

それは間違いなく、Beautiful Worldでした。

その友達が今どうしているかは知りません。

いつも3人でいたもう一人は・・・

元々その子の相方だったので私からはどうすることもできません。

でも、今もミクシのマイミクにいてくれてます。

昨日嵐に会えたらしいというのをさっき知りましたconfident

よかったconfident


そして、今、そこにいた自分・・・。

今回のセトリが、“またここから進めばいいんだ”“おれらはここにいるから”というのが強いなと思って・・・

誰とみるか・・・

声をかけてくれたAさん、Yさんconfident

お2人とみた嵐のいる風景は・・・

お友達のみんなが自分のことのように喜んで送り出して見せてくれた風景は・・・

絶景でしたshine

まさしくBeautiful Worldでしたshine

と、書いたところでタイムリミットsweat01

あ・・・靴下わすれた・・・

素足でスニーカー・・・

しかも穴あき(爆)←

|

« 声が。。。 | トップページ | ちーん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声が。。。 | トップページ | ちーん。。。 »