« 本やさんに行きたい。。。 | トップページ | 12年。。。 »

2011年9月14日 (水)

あんのじょう。。。

ざんぎょう・・・sweat02

そして・・・

あいかわらずマイルールのせーじか・・・dash

予約の時間に1人来て・・・

『7時に8人で予約した○○ですけど・・・』

・・・・・・え??

予約7人だけど・・・??

『えっと・・・ご予約7名様で承ってるんですが・・・』

『うん。8人になったの。』

・・・・・・・・・・はぁ??annoy

変更の連絡ないですけどannoy

あなたが予約したコース、準備に時間かかるものもあるんですけどannoy

連絡できなかたならせめて『1人増えて8人になったんですけど大丈夫??』くらいの言い方じゃないのかなぁdash

当たり前のように言われてもさぁdash

すぐに調理場に人数増えたの伝えて・・・dash

さらに、もう時間なのに・・・

『今みんな呼んでくるから。』

と出て行き・・・

おいannoy

↑のやりとりですでに予約の時間過ぎてるんですけどannoy

10分後くらいにやっと7人入ってきて・・・

肝心の最初の人がこないdash

やっと来たと思ったら2人来て・・・sign02

『え??もう7名様いらっしゃってますけど・・・』

って言ったら、

『だから私いれて8人。』

いや・・・あたしが聞きたいのはあんたじゃなくてあんたの後ろのおっさんだよdash

あたしにしか見えてない人かい??dash

まぁ、その人はすぐ帰って・・・時間かなりおしてやっと宴会スタートdash

某有名せーじかさんの事務所の人たちなんだけどね・・・

その某有名せーじかさんは来てないんだけどね・・・

印象悪くなるよねぇdash

|

« 本やさんに行きたい。。。 | トップページ | 12年。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本やさんに行きたい。。。 | トップページ | 12年。。。 »