« おいも♪ | トップページ | はぁぁぁぁ>< »

2011年9月28日 (水)

どうでもいい話(笑)

バイト中、笑いをこらえる翔ちゃんのような顔してました、美海ですcoldsweats01

わかります(笑)??

下唇を上唇で噛んで、笑ってないよ感をかもしだすアレ(笑)catface
(ex.しやがれ未公開の、チュ〇ヤンの物まねするN宮氏の後ろにいる時)

あんな顔をね・・・しばらくしてましたcoldsweats01

というのも・・・

胸と腰の間くらいの高さの2段ラックの上にお皿を置いていて・・・

その下におしぼり・・・

一番下にメニュー・・・

お客さんが来たらまずおしぼりとメニューを持っていくんですが・・・

メニューを忘れまして・・・

すぐ思い出して戻って急いで取ろうとしたら・・・

一番上のお皿並べてあるトレーにアゴ強打><sweat01sweat01sweat01

その時にがっつり下唇を噛みまして><sweat01sweat01sweat01

もうね・・・

血の味したんですが接客しなきゃだし><sweat01sweat01sweat01

でもバラエティーと一緒で(笑)お客さんに血はみせらんないし><sweat01sweat01sweat01

血の味しなくなるまでずっと・・・笑いそうなのこらえてる翔ちゃんの顔(笑)coldsweats01

とりあえず腫れないといいなsweat01sweat01sweat01


明日はいつもの用事がなくなっていきなり丸一日予定なくなりましたflair

法事で連休してたからか・・・こんなに休んでいいのか??と不安coldsweats01

明日、久しぶりにご飯でも行こうよーってリア友いたらメールくださいな(笑)loveletter

最近お友達と会ってないからちょっと寂しい美海でした(笑)(´・ω・`)

|

« おいも♪ | トップページ | はぁぁぁぁ>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいも♪ | トップページ | はぁぁぁぁ>< »