« どうでもいい話(笑) | トップページ | かくれんぼ »

2011年9月29日 (木)

はぁぁぁぁ><

下唇・・・

腫れてしまった・・・weep

夕べ帰ってからなにげなく鏡見たら・・・

下唇のハジのほうが紫色にshockshockshock

喧嘩して殴られた人みたいに・・・shockshockshock

今日コンビニ行く時はマスクして行ったけど・・・

明日もまだこんな感じだよなぁ><

バイト中は化粧薄くして(←どうせ走り回ったりしたら汗かくし、なにより洗浄機で洗い物してたら湯気で化粧崩れまくるから(笑))

だから口紅もグロスもつけてないんだけど・・・

明日は口紅つけないとヤバそうだ・・・sweat02

皆さんも怪我にはお気をつけて・・・←あんなドジなこと誰もしないだろsweat02

|

« どうでもいい話(笑) | トップページ | かくれんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうでもいい話(笑) | トップページ | かくれんぼ »