« J舞台。 | トップページ | 本やさんに行きたい。。。 »

2011年9月12日 (月)

かにさん

今わたくしのバイト先でイチオシしてるのがカニさんflair

生きたまま・・・

発泡スチロールの中に水はって、酸素を送りながら入荷flair

お店でもそのままの状態で保管flair

お店の入り口に置いて生きてますよーってのアピールしつつ・・・

注文が入ったら茹であげるgood

その“生きてる”ってのがウリなので、その日に売り切るために必死sweat01

でね、このかにさんに関して面白いお客さんが結構いるんですが・・・

ダントツはアレだな・・・

必ず個室予約、空いてなければ来ないというおじさんと若めのたぶんアジア系の女性・・・

はっきり言って面倒くさい常連リストsweat02

その日も『堂々と来れない仲なら来ないでよdash』とか言ってたんですが・・・

すぐにかにさん注文してくれてshine

途端にみんな『いいヤツじゃんgood』←げんきんな奴ら(笑)

で、茹であがったかにさんをわたくしが持って行って・・・

『さっきまで生きてたんですよぉhappy01

って言ったら・・・

女性のほぉが一言・・・

『アナタノタメニコロシタノヨ^^』

まさかの言葉に爆笑しそうなのを必死でこらえました(笑)

で、今日はランチ常連のおばあちゃんが夜来て・・・

帰り際に残り一匹になったかにさんに・・・

『あしたまた来るから元気でいるのよ^^』

おばあちゃん・・・店で飼ってるわけじゃないんだ(笑)^^

だから『明日は違う子がいるかなぁhappy01』と返し(笑)

その約1時間後には真っ赤に茹であげられました(笑)coldsweats01

残念(笑)coldsweats01

|

« J舞台。 | トップページ | 本やさんに行きたい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J舞台。 | トップページ | 本やさんに行きたい。。。 »