« マネキン投票☆ | トップページ | おいも♪ »

2011年9月26日 (月)

暇すぎた。。。

久々のバイトは暇すぎましたsweat02

今日は夜のみ、オープン1時間後からの出勤だったのですが・・・

お店に着いたら看板が『支度中』sweat01

お客さんいない・・・sweat02

私服だったけど慌ててひっくり返しましたcoldsweats01

でも今日は本当全然ダメだったなぁsweat02

まっ、連休あけのあたしには丁度良い(笑)catface

さ、帰って録画の翔ちゃんみよnote

|

« マネキン投票☆ | トップページ | おいも♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネキン投票☆ | トップページ | おいも♪ »