« デレ期。。。 | トップページ | かにさん »

2011年9月11日 (日)

J舞台。

今日から抽選申し込みでしたねflair

わたくしは、国立チケットで落ち込んでた時に支えてくれていたお友達への協力で申し込みいたしましたconfident

青山のほうは開始から2時間ちょいかけ続けてやっとつながって・・・

埼玉のほうは夕方3回目くらいでつながって(笑)coldsweats01

いちを、これから申し込むという方へ・・・

最近のナビダイヤルってすごいのね・・・

最初に、かけてる電話の電話番号言われるのΣ(・ω・ノ)ノ!

まるで不正できないよとけん制されてるかのごとく(笑)catface

んで、つながったら色々と説明が流れて・・・

希望日を4ケタの番号で入力・・・

2回公演の日はその選択・・・

枚数の入力・・・

受け取りコンビニの選択・・・

そこまで入力したら当落確認と受け取りの説明が流れて・・・

最後に登録番号を言われて・・・

確認のための入力・・・

そのあとに、他の公演も登録するか、そこで終了するかの選択がありますflair

青山は青山、埼玉は埼玉で電話番号が違うのでかけ直す必要がありますが、同じ会場の別日も登録したい場合は、そのまま他の公演も登録できますflair

ただ、最初からの手順を繰り返すので時間はかかりますcoldsweats01

私は、お友達の希望分全部登録して・・・

3公演分で12分、5公演分で20分かかりました(笑)catface

時間がある時しか電話できないけど、かけ直さなくていいのはいいねgood

どんな形であれ嵐に会うのが難しい今日このごろ・・・

せめて1回でもいいから、絶賛潤デレ期のお友達にJのラsign01を拝ませてあげたい・・・

あとはもう祈るのみです(*_ _)人ナムナム

神様仏様松本様・・・(*_ _)人なむなむ

sign03

神様仏様蜂の巣の奥の密様・・・(*_ _)人なむなむ(笑)
↑去年これで国立のアリーナ当てたお友達です(笑)good

そして今日・・・2011年9月11日・・・

世界同時多発テロからちょうど10年・・・

東日本大震災からちょうど半年・・・

なんの因果でしょうか・・・

人の手によって多くの命が奪われたことの節目の日と・・・

自然の脅威によって多くの命が奪われたことの節目の日が・・・

同じ日なんて・・・

10年前、バイトから帰ってつけたテレビでは、同時多発テロの第一報が流れていました・・・

映画のワンシーンのように思いました・・・

なんの冗談かと思いました・・・

半年前、大きな地震のあとT○Sのロビーのテレビには津波の第一報が流れていました・・・

映画のワンシーンのように思いました・・・

なんの冗談かと思いました・・・

こんな節目の日だからこそ、命のありがたみを感じます・・・

そして、“忘れないこと”の大切さ・・・

目の当たりにしてる私達が伝えていかなければいけないことなんだと・・・

なんだかテレビをみながらそんなことを考えさせられた1日でしたconfident

|

« デレ期。。。 | トップページ | かにさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デレ期。。。 | トップページ | かにさん »