« 超絶。。。 | トップページ | ただ暇だっただけです。。。 »

2011年9月 8日 (木)

二人の記念日。。。

いやsign03

全世界翔潤ラバーの記念日ですsign03

おめでとう、ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんなの・・・、ねぇ、なんなの(まがお)

早くも2回目のバンクボウリング・・・

ねぇ・・・なんなのぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ナチュラルな翔潤も大好物でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。←

それでなくてもなんだか翔ちゃんの隣りにひっついてる印象の強かった今日のVS・・・

翔ちゃんが潤くんの真似したり・・・

翔ちゃんの責任も俺が取る発言したり←若干脚色あり

翔潤のやりとりが多すぎて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しばらくこれで萌えられますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとう・・・

心からありがとう・・・←

|

« 超絶。。。 | トップページ | ただ暇だっただけです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶。。。 | トップページ | ただ暇だっただけです。。。 »