« かにさん | トップページ | あんのじょう。。。 »

2011年9月13日 (火)

本やさんに行きたい。。。

なんということか・・・

国立レポが載ってるオリスタ先輩を買い忘れている美海ですsweat01

今日のバイト前に気づいて・・・

で、今日は20時あがりのシフトで・・・

バイト終わったら行けるじゃんshine

残業にならないといいなぁ・・・

なんて思ってたら・・・めずらしく時間通りにあがれてshine

そしたらウキウキしてしまって・・・

ハッΣ( ゜Д゜)オリスタ先輩Σ( ゜Д゜)

と思いだした時には・・・おうちの近くのコンビニでサラダを手に取ってました・・・il||li _| ̄|○ il||li

あたしのバカ・・・il||li _| ̄|○ il||li

いちを明日も同じ時間にあがりのシフトだけど・・・

19時、19時15分、19時半と・・・

金額大きい宴会が立て続けで・・・

2時間の宴会・・・

20時に上がれるわけなくない??il||li _| ̄|○ il||li

しかも1件は、かなりの量の料理を出すから、ほとんどのお客さんが、なかなか減らなくてテーブル空かなくて次の料理出せなくて時間が押すという・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかも今まで来店時間守ったことなんてないお客さん・・・

時間すぎても連絡ないから電話すると、今仕事場出たんでと平気で言う・・・

遅れても謝らない・・・

せーじかキライ・・・(-゛-メ)

『○○党本部から今から行くんで・・・』って・・・

わざわざ言う必要ございませんよ^^

なんだろ・・・

自分たちが“特別なお客さん”アピール??

そういえば、混んでて他のお客さんもいるのに、『こっちのほうが偉いんだから先にだせ』っていった頭悪いお付きもいたわ^^

うん・・・うちらにそれは関係ないんだわ^^

ただのサラリーマンも、せーじかも・・・

みんな同じお客さんなんだわ^^

ただでさえ毎日テレビで頭悪いアピールしてんだから(え??あれアピールじゃないの??^^)、外食時くらい好感度あげればいいのにね^^

・・・・・何の話してたんだっけ??(笑)←

あ、オリスタ先輩ね(笑)

明日時間通りに帰れたら、乗り換え駅の大きな本やさんによって・・・

ここならまだ残ってる可能性も高い・・・><

そこ閉まっちゃったら・・・

3駅前の駅前の本屋さんかなぁ・・・

あそこ微妙だなぁ・・・

ま・・・

明日の目標はオリスタ先輩の捕獲です><

|

« かにさん | トップページ | あんのじょう。。。 »

コメント

あああ…昨日山積みのオリスタ先輩と遭遇しましたsmile
買っておけば良かったねsweat02
うちのほう、よく山積みになってるのでもしなければゲットしますよ~good

投稿: AO | 2011年9月14日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かにさん | トップページ | あんのじょう。。。 »