« 焼け野原。。。 | トップページ | あたしの執事さまheart01← »

2011年9月20日 (火)

散財なう。。。

バイトの休憩中に散財、美海ですcatface

祖父の17回忌で着ようと思っていた服が半袖でsweat01

今日の寒さに上に羽織るカーディガンを買おうとお出掛けflair

色々みてたらお手頃価格な黒の長袖のワンピを見つけてnote

羽織るもの探すならこれ買っちゃえぇ・・・と(笑)catface

買ったのは、ちょいスケ素材のワンピ(下は裏地つき)で、襟が白いレース編み、襟からウエストにかけてパールのボタンがいくつか縦についててnote

もぉ一つ、真っ黒のシンプルなワンピで、上がケープみたいになってるのもよかったんだけど・・・

試着してみたら太って見えたshock

たぶんケープの丈とウエスト切り替え部分が原因かなぁ・・・

いつか時間ができたら作ってみよgood

ってことで今日は違うほうを購入catface

で、スケ素材だったから中に着る黒いキャミも購入catface

天気が悪かったから、全部地下で繋がってるとこで済ませて・・・

だから洗顔とかもうないけどラッシュはまた今度かなーって思ってたら・・・

地下通路に小さなラッシュ発見lovely

きれてた洗顔と化粧水買って・・・

また今度にしようと思ってたオイルコントロールの大きいサイズ発見eye

お姉さんが、『この大きいの、数量限定発売なんですよーhappy01入ってる量は倍なのに、値段は倍もしないんですshineあたしも使ってるんですけど、小さいの買った直後に大きいのでて・・・むかつきますよねぇ(笑)。悔しいから大きいのも買っちゃいました(笑)happy01』と(笑)

その話にのせられて、あたしも買っちゃいました(笑)happy02

|

« 焼け野原。。。 | トップページ | あたしの執事さまheart01← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼け野原。。。 | トップページ | あたしの執事さまheart01← »