« 帰宅中 | トップページ | 記憶修正(笑) »

2011年9月 4日 (日)

声が。。。

オカマちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ・・・・・ね・・・(笑)coldsweats01

実は2、3日前から熱はないものの風邪の症状がございまして・・・coldsweats01

主に喉の痛みと鼻水ねcoldsweats01

コンサート前日は喉スプレーとのど飴とティッシュ総動員で・・・

おうどんとブロッコリーのサラダとはるさめサラダとかぼちゃ煮とももジュースとオロナ○ンと梨を食べて苦しくなりつつもビタミン大量摂取して・・・

まってろ嵐~sign03sign03sign03sign03sign03

なテンションでいたんですが・・・

今日起きたら・・・

ヒドイ頭痛と止まらない鼻水ねsweat01sweat01sweat01

原因はどう考えても雨ね(笑)coldsweats01

こうならないように・・・

帰りにおうどんと揚げ出し豆腐という体の温まるもの買って・・・

それ食べたらお風呂にゆっくりつかって・・・

と・・・・・思ってはいたんです・・・←

今日起きたら・・・

テーブルの上の食べかけのおうどんと揚げ出し豆腐・・・

そして昨日のままの格好のあたい・・・

えーっとですね・・・

夕べご飯半分食べたとこで睡魔がきて・・・

ご飯ちょっと休憩して(←)少しだけ横になったんですが・・・

気づいたら朝\(;゚∇゚)/

つまり・・・

ちょっと風邪ぎみだった→長時間でないにしろ雨にあたった→寒かった→お風呂入らずに寝た

はい、これが悪化の原因です(反省)

今日はただただ・・・

ひたすら寝て回復に努めましたcoldsweats01

コンサート行っといて明日バイト行けないほど風邪ひいたとかシャレにならんよ(笑)coldsweats01

明日もオカマちゃんだったら・・・

それは台風のせいにしよう、うん、そうしよう←

|

« 帰宅中 | トップページ | 記憶修正(笑) »

コメント

こんにちは(^O^)
お久しぶりです。

美海さんが、国立に行けてホントによかったです◎
実は、わたしは3日に行ってきました(^O^)

本当に本当に幸せな、幸せすぎた時間でした。

いつも、美海さんのブログに元気をもらっているので

美海さんが行けてホントによかったです(^_^)


いつか、美海さんとお話してみたいです(*^o^*)

風邪お大事にしてください!!!(>_<)

投稿: 亜芽 | 2011年9月 5日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅中 | トップページ | 記憶修正(笑) »