« お買い物♪ | トップページ | 暇すぎた。。。 »

2011年9月25日 (日)

マネキン投票☆

ただいま~(◎´∀`)ノ

はぁ・・・自分の部屋・・・・・おちつくnote

とりあえず、17回忌で行ったおばあちゃんちにいっぱいいた蚊にくわれた(くわれたって方言??)両足と左手親指にムヒ塗ってハヒョ~ってなりながら(笑)、嵐ちゃんのマネキン投票をUPup

2011092210420000

2011092210410000




今回はなんだか並んだ時間も短かったし、もらった整理券の時間も早かったしで・・・


ちょっと拍子抜け(笑)coldsweats01


2011092209210000


配布時間の9時に行ってもこの時間note


でも、予想外に晴れてきたからかな??
ひなたに並ばせるわけにはいかないから、少しづつ中に入れるから日陰で待機でcatface
集合してからちょっと待った印象でしたねcatface


今回入口でもらったステッカーはこれflair


2011092521110000


ボ~ケ~て~る~(笑)coldsweats01


バージョンアップしてプックリシールタイプですflair


中に入ったら、毎度おなじみの買い物映像tv


・朝が早い→翔ちゃん2時起き(笑)
・雅『みんなヒドイsign01』(S→偽造服、OM→マネキン買い、N→合成服)
・潤『合成服が一番ひどい。』
・相葉くんのみ、毎回オリジナル勝負。
・翔『俺から言わせると(相葉くんは)ピュアすぎる。』
・いきずまったらとりあえずお茶する松本くん(笑)。
・大野くんに何を買ったか聞いても教えてもらえない二宮くん。
・せめて買ったお店だけでも教えてという二宮くん。
・『お前には関係ないだろsign01annoy』と怒られる二宮くん(笑)。


とりあえず今思いだせるのはこんなとこ(笑)catface


そして・・・
みなさまもうネット等でご覧になってると思いますが・・・
今回のマネキンの全体像がこちらflair


2011092513340001


ガラスの反射はご愛敬でcoldsweats01


1番から順番に・・・


2011092513340000


うーん・・・


ピンク・・・(笑)


帽子とメガネかぁ・・・


正直・・・わたくし的最下位ですわcoldsweats01


なのであまり観察してなーい←


2011092513330003


渋くていい感じnote


茶のジャケットで大人っぽいのに足元がかわいいスニーカーというハズしもいい感じnote


ただねぇ・・・インナーの・・・シャツ??ベスト??


3、4枚重ねてるのよね(笑)coldsweats01


ほんと嵐さん、重ねるの好きよねぇ(笑)catface


2011092513330002


かわいいlovely


パッと見た時からだいぶ好印象lovely


一見ラフだけど、インナーは紺・・・だったかな??のチェックのシャツを上までボタン締めてて、足元も革??で・・・


そのバランスもいいんだけど・・・


アウターlovely


超かわいいlovely


2011092513330001


これはシンプルflair


今回みんな色使ってるだけに・・・・・地味・・・(笑)coldsweats01


2番も色はそんなに使ってないようで・・・重ねてる分使ってる色は地味に多い(笑)catface


中のインナーはピンクで、下はデニム、ジャケットはウール素材でしたflair


あと特徴としてはハットねflair


2011092513330000


これまたバランスのいい一体(笑)catface


うすピンクのシャツに赤いチェックのネクタイ、アウターはマスタード色のカーディガンflair


秋っぽいけど・・・このトップにスニーカーだと若々しい・・・よね・・・(笑)coldsweats01


パンツはウール素材でしたflair



以上をふまえましてわたくしの予想・・・


あのねぇ・・・


なんでかわからんのだが・・・


パッと見たその一瞬で・・・


3番翔ちゃんsign03


と思ったんですよ(笑)catface


で、よーく見た時に、3番のアウターと5番のアウターがトミーだったのよflair


翔ちゃんの好きなトミー(笑)good


ちなみに前回最下位のチェックの上下もトミー(笑)good


好きなブランドであり・・・前回最下位にしてしまったこともあり・・・


トミーでリベンジしてくるんじゃないかと(笑)catface


で、どっちかなーって迷って・・・・・


あと潤くんも好きそうな感じだよなーって思ったんだけど・・・


やっぱり3番が翔ちゃんっぽいんだよなーっと・・・


2番はね、相葉くんsign03


トップの重ね着と(笑)、あとスニーカーのチョイスが相葉くんぽいのよ、かなりflair


で、1番はかずくん(笑)coldsweats01


ハットとメガネで3択に・・・


松本二宮櫻井ねflair


松本さん・・・これはない(笑)sign01


櫻井さん・・・これだったらもう・・・いよいよだよ(笑)←


で・・・半袖にストールの感じがかずくんかなーっと・・・flair


そうなると、4番5番が松本大野・・・


どうしよう・・・


サトシガミアタラナイ・・・←


5番に関してはね・・・


まさかの2度あることは3度あるのマネキン買い(トップ)の可能性もなきにしもあらずな気もしております・・・


4番のハットも潤くんぽいんだけど・・・


唯一のデニムってとこ見ると智くんなんだよなぁ・・・


5番の感じも潤くん好きそうな感じなんだよなぁ・・・



ってことで・・・


とりあえずのわたくしの予想と、投票用紙に書いたことflair



【1番】かずくん
上下ピンクはキツい。暑いのか寒いのかわからない。


【2番】相葉くん
大人っぽくまとまってるけど、上、重ねすぎだよ、相葉くん。


【3番】翔ちゃん
超カワイイ!アウター兼用で着たい!前回とは大違いだよ、翔ちゃん!!


【4番】智くん
地味。アウターの素材とインナーの色味が合ってない。


【5番】潤くん
色づかいが秋っぽくてカワイイけど、アラサー男子の格好じゃない。



わたくしが投票したのは・・・もちろん3番lovely


一目ぼれでしたlovely



みなさまの予想と同じかな??
違うかな??


結果発表が楽しみだなnote





|

« お買い物♪ | トップページ | 暇すぎた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | 暇すぎた。。。 »