« ありえない。。。 | トップページ | 声が。。。 »

2011年9月 3日 (土)

帰宅中

今、とても満たされた、幸せな気分で家路についておりますconfident

Beautiful Worldは、とても幸せな景色でしたshine

正直・・・ゲートから中に入ってステージと客席が見えた瞬間、本当に泣きそうになりましたweep

できる限りの記憶を繋げてレポできたらと思っていますconfident


1つだけ・・・

最後の挨拶で・・・

『今日きてくれたみんな・・・

今日来れなかったみんな・・・

・・・・・来れなくなってしまったみんなに届くように・・・・・』

と言った翔ちゃん・・・

“来れなくなってしまったみんな”と言ったその瞬間・・・

ほんの一瞬だけ空に目をやった姿が印象的でした・・・


今日、自分は行けないのにメールで、コメントで送り出してくれたお友達、当ブログ常連の皆様・・・

本当にありがとうございましたconfident

正式インフォはございませんでしたが・・・

クレーンカメラ入ってたぞheart01

|

« ありえない。。。 | トップページ | 声が。。。 »

コメント

美海さんお疲れ様でした~confident
7daysで映像が流れて幸せなきくです。
美海さん~翔ちゃんの言葉ありがとうございます。涙がでましたweep
あの言葉だけで頑張れそうです。
映像だけでも幸せなのにあの会場にいた方たちは…heart04
ゆっくり幸せに浸って下さい。
そして美海さんのみた美しい世界楽しみにしてますconfident

投稿: きく | 2011年9月 3日 (土) 23時12分

初めましてsun
みやびと申しますflair
いつもblog見させてもらってますflair

国立参戦、お疲れ様でしたheart01
私は明日、参戦しますheart01
一年ぶりに生嵐さんに会えるかと思うと楽しみすぎてハゲそうですheart01

コンレポ楽しみにしてますwink

投稿: みやび | 2011年9月 4日 (日) 02時34分

おかえりなさい♪


わたし、なぜか勝手に今日参戦だと思ってたんだけど、昨日だったんですね・・・。
わたしが、コメント送った時間、おそらく、もうコンサート終わってたわ!(笑)
そして、雨なんか降らせないよ!とか言ってたけど、普通に降ってたわ!(きゃ~!あずさん、かっこ悪~い!)


でも、美海さんが幸せそうで、とても嬉しいです。


今日も無事開催されるといいですね♪

投稿: あず | 2011年9月 4日 (日) 12時15分

美海さんお久しぶりです!

遅れながら国立お疲れ様でしたlovely
4日に当たった後輩に今日もたくさん国立の話を聞いてきました。

美海さんが見た世界が美しい世界でありますように。

国立のお話待ってます☆

投稿: 潤音 | 2011年9月 9日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえない。。。 | トップページ | 声が。。。 »