« 暇すぎた。。。 | トップページ | どうでもいい話(笑) »

2011年9月27日 (火)

おいも♪

今日も暇だったなぁ・・・

てことで早々と帰宅、美海ですcatface

いつもよりかなり早いから、いつもは閉まってる“らぽ〇ぽ”が開いていてshine

うっかりスイートポテト3個とお芋のチップスを買ってしまった(笑)(*´∇`*)

んまいよねぇ(*´∇`*)

あたし、スタンプカード持ってるからね(笑)good

眠いけど、帰宅したらこれを食べるお仕事が残ってるのですgood

ワープnote(((⊂( ´∀`)⊃)))←

|

« 暇すぎた。。。 | トップページ | どうでもいい話(笑) »

コメント

美海さんおかえりなさいhappy01
最近尋常じゃない物忘れに嵐さんを録りのがす失敗が多々あるうっかりはちべぃのきくです。
らぽ○ぽ美味しいですよね。絶品ですが・・・
私がお店を見つけると閉店してしまうんですsweat01

私って店つぶす天才catface

なので最近めっきり食べてないので久しぶりに食べたいです。

そうそう潤くんの舞台ですが私10公演申し込み何と2公演当選していましたshine何故コンサートは当らないsweat01
1公演は潤担さんに譲って私は青山で新次くんに会ってきます。
しかも席が・・・汗をジップロックしてきますcatface

投稿: きく | 2011年9月28日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇すぎた。。。 | トップページ | どうでもいい話(笑) »