« ねむい。。。 | トップページ | ありえない。。。 »

2011年9月 2日 (金)

美しい世界。

やっと睡魔にも襲われずゆっくりとエントリーできる・・・美海です(笑)confident

ご報告ですsign01

奇跡が起きましたshine

数日前、本当ギリギリでしたが、ブログを見てくださっている方から1枚余りが出たので一緒にどうですかとのメールをいただきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

メールを見た瞬間、我が目を疑って、何度も何度もメールを読みましたweep

本当に・・・本当に・・・

奇跡ですweep

本当に・・・本当に・・・

ありがとうございますm(_ _)mshineshineshine

当落が出たあと、チケットに関してヒドイコメントもいただきました・・・

名前も入れずにあからさまに自分が行けることを嫌みったらしくコメントしてくる人もいました・・・

バイトのこと・・・震災のこと・・・友だちのこと・・・

と立て続けすぎて弱り切ってたメンタルをさらにえぐられ、塩を塗りこまれました・・・

そんな時・・・

あらためて友達の温かさを感じましたconfident

別件でのメールに、さりげなく入ってた『美海さんが国立に行けますように・・・』という一文が本当にうれしかったshine

違反チケットを見つけて1枚でも復活当選が出ればと願ってくれた・・・何かあれば声をかけるから諦めないでと言ってくれたAさん・・・confident

北海道に行ける??とチケの話をくれて(結局チケが浮かなくなっちゃたけど)・・・余りの話があったら真っ先に声をかけると言ってくれたMちゃん・・・confident

この2ヵ月、冗談抜きに美海の精神状態をかろうじて支えてくれていたのは2人の存在でしたconfidentshine

2人とも・・・本当に・・・本当にありがとうconfidentshine

急だったので行けること決まってからが大変(笑)coldsweats01

やさぐれてしまいこんでたうちわを出して・・・

THE SHOWのタオルを出して・・・

コンサート用のメガネどこだっけsweat01

記憶をたどって・・・・・あったsign01(* ̄ー ̄*)ドヤ

1日にグッズを買いに行くと言ってた先輩に連絡して一緒に行きnote

なんかね・・・7時から並んで・・・9時ちょいすぎには販売開始になって・・・10時前にはグッズ売り場の中(笑)

色々並んでて・・・でも10時半には出れてたかな??

あれ(笑)、拍子抜け(笑)coldsweats01

去年までと並ぶ場所違ったから全然よめなかったけど・・・

まぁ・・・早い分にはいいか(笑)catface

で、先輩たちは次の用事が5時半ということで時間が空きすぎ(笑)、

美海はグッズ買ったあとにヘアサロンに電話したら、11時半からか16時からなら大丈夫ですと・・・

11時半じゃあアレだから・・・と16時に予約flair

ご飯したり買い物したりとブラブラして・・・

7、8年ぶりにジャニショにも行って(笑)catface

ヘアサロンでは久しぶりに前髪作って・・・ちょっとまだ慣れなくて(笑)

後ろは軽くデジパーかけたんだけど・・・

かけるにあたって毛先の痛んでるとこ10センチくらい切ってもいいですか??

と・・・

『これだけ長いとそれくらい切ってもかわんないですよ(笑)』と(笑)coldsweats01

仕上がりは、まぁ悪くはないけど・・・

このロングのデジパーは、あむろちゃん見てあの髪型にしたくて、やっと腰まで伸びたからできるーーーって思ったからなので・・・

ちょっとションボリ・・・( ´・ω・`)

で、今日はまず・・・

2011090216190000

久しぶりに作った“あらてるぼうず”good

左から2つ目が濃すぎるのは、マジックのインクがにじむからです(笑)catface

で、アクセ作りをして・・・(これは別館にUP予定)

あとはうちわの雨対策をしたら、ネイルをやって・・・

明日にそなえてちゃんと睡眠を取ろうと思いますsleepy

あらためて・・・

この2ヵ月、色々と心配してくださったみなさま・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

手元にチケットが1枚もないまま幕を開けた今回のツアー・・・

今週に入り、いよいよ無理かもしれないとも思いました・・・

だからこそ、思いました・・・

少なくとも美海にとっての“Beautiful World”は、嵐のいる場所なんだと・・・

美海の見たい“僕のみている風景”には嵐がいて・・・

そこが美海にとっての“Beautiful World”なんだな・・・と・・・

明日・・・

美しい世界を、この目に・・・この心に・・・

焼きつけてきます・・・confident

|

« ねむい。。。 | トップページ | ありえない。。。 »

コメント

美海さんこんばんはsign03
天気が心配なきくです。

美海さん良かったぁhappy01
ホントに良かったぁ。

美海さんは奇跡って言ってたけど、美海さんの頑張りだと
思う。そして私と同じ美海さんのブログを楽しみにしてる
方の優しさconfident

私は今だに参加予定はありません。でも嵐を好きでいる
自分を嫌いになりたくないので来年目指して前進rock

コンレポ楽しみにしてます。
でも雨なので、観るのに精一杯ですよねsweat01

レポというより、美海さんの観た美しい世界を少しだけで
いいので私にもみせてください。

足元が悪いので気をつけて一杯嵐を吸い込んで来てください。

晴れろ~sun

投稿: きく | 2011年9月 3日 (土) 00時43分


美海さんお久しぶりです、
minです//

今回の美海さんの記事を見て
すごく、すごく
私まで嬉しかったです(*/ω\*)

私も今回
落選してしまって…

美海さんが行けて
本当に本当によかったですheart01

Beautiful Worldを
堪能してきてください//

投稿: min | 2011年9月 3日 (土) 19時54分


美海さん、ほんとに×∞良かったね!(涙)

すごく嬉しいです。

雨?わたしが絶対に降らせませんよ!(きゃ~あずさんかっこい~!)←そうか?


うちのシェケったじゅんのすけのことも、どうかよろしくお願いします。

デート楽しんできてね♪♪

投稿: あず | 2011年9月 3日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむい。。。 | トップページ | ありえない。。。 »