« 言いたいこと言ってみた。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2011年10月 8日 (土)

つった。。。

バイト中何度か足がつりそうになりました、美海ですcoldsweats01

高校生の頃、片思いしてた人の前で派手に足つって以来です(笑)catface

あの時はね・・・

美海は演劇部で体育館みたいなとこのステージが練習場所、彼はそのステージの前で練習するバレー部で・・・

演劇部の・・・大会リハ終わって忘れ物取りに行ったんだっけ??

急いでて舞台の上手から下手にダッシュしたら、センター付近で足つって、『だぁsign02足つったsign03sign03sign03』って叫びながらも、恥ずかしくて一刻も早く消え去りたくてソデまで走りましたね(笑)coldsweats01

それ以来の足がつる感覚(笑)coldsweats01

だいぶぶりだな(笑)catface

たきつばがデビューするちょい前のジュニアのコンサートでは、首つったけどね(笑)good

最前列で、目の前にたっきーがポップアップで出てくると同時に目の前で爆発した特効にびっくりして一瞬でつったの(笑)good

あれかな・・・

バナナ食べたほぉがいいかな(笑)banana

でもなぁ・・・

足つらないようにコンサート前にバナナを食べることをメンバーにゴリ押ししてた某MJ(←笑)も昔ステージ上で地味ーにつってたから説得力ないしなぁ(笑)catface

せり上がったステージに座って静かに処置してたしなぁ(フリーとはいえ曲中です)catface

まぁ、某SS(←笑)さんはステージで走ってる時につって、走りながら豪快に靴脱ぎ捨ててから座って処置してたけど(笑)good


なんか久々につりそうになって、いろんな“つった”エピソードを思い出してとりとめなく書いてみた(笑)catface

|

« 言いたいこと言ってみた。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言いたいこと言ってみた。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »