« なんたる不覚。。。 | トップページ | 影山ツアーでございます。 »

2011年10月15日 (土)

ちいさな常連さん。

今日のバイト中に、先週土曜に来た常連さんを思い出してましたflair

パパとママとお子様と・・・だいたいいつも3人で来て、たまにパパとお子様だけでconfident

幼稚園くらいの女の子なんだけどかわいくてnote

えいひれが大好きで(笑)good

いつも最初にねぎとろ巻きのサビ抜きを頼むので、板前さんが小さめに切って、巻く時にハートの形にしてあげたりheart01

でも・・・ハートのおすし<えいひれ炙り(笑)good

先週、そんなに忙しくないタイミングでご来店flair

先に女の子だけ入ってきたから・・・

美海『いらっしゃいませーhappy01

オープンな客席で・・・

ほとんどお客さんがいない状態・・・

しかも土曜は初めてうちに来たような人も多いんですが・・・

美海に続いて板前さんが・・・

『まいどっsign03happy01

と(笑)

新しくお客さんが来ると今いるお客さんが入り口見ることって結構あるんですが、暇な時に常連ワードが出るとその確率が高く・・・

この時も入り口をみたお客さん・・・

『まいどっ』と言われたのは幼稚園くらいの女の子(笑)catface

面白いくらい二度見してましたよ(笑)catface

なんて話を・・・

今日も暇だった土曜のバイト中に思い出してました(笑)catface

|

« なんたる不覚。。。 | トップページ | 影山ツアーでございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんたる不覚。。。 | トップページ | 影山ツアーでございます。 »