« あたしの影山さん1話。 | トップページ | 12月?? »

2011年10月20日 (木)

結果発表☆

おめでとうございますsign03
ありがとうございますhappy02sign03

(マネキンファイブ特別編ネタバレ)




櫻井マネキンのコーデにモザイクがかかり・・・


色味を入れたという発言でもしかしたらと思いました・・・


まだモザイクかかった段階だったけど・・・


お店で決めた時、左側のアクリル板の何かに映り込んでた袖の柄を見て確信しました(笑)good


そして、マントを脱いだ瞬間・・・・・


『いぃぃぃぃぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02sign03happy02sign03happy02sign03


と、リアルに叫んでましたheart04←近所迷惑です。


初めて翔ちゃんの予想が的中しましたshine


しかも、今までみたいに『うーん・・・この中だったらコレが翔ちゃんぽいなー・・・』てのではなく、見た瞬間に『翔ちゃんだsign03』って思ったやつで的中なんて・・・


運命だね、うん((w´ω`w))


わたくし、この時点ですでに・・・


大・満・足(笑)heart04


でもその後の智くんも的中でshine


パーフェクトいけるかもと思ったけどここまででしたねcoldsweats01


そして再度わたくし的山場・・・


1位の発表・・・


コンサート時の松本ソロの時よりも固く手を組んで祈り・・・←


櫻井翔と出た瞬間に再び・・・


『いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02sign03happy02sign03happy02sign03happy02sign03happy02sign03


偽装でもなんでもなく、自分っぽいので勝負して・・・


しかも横浜決戦・・・


自分のことのようにうれしいよ、あたしはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そのあとは気楽に観覧(笑)catface


2位は相葉くんだと思ったけどかずくんで・・・


でもそのあとは『大丈夫だよ、次相葉くんだからflair』とか、


2人残った時に、『そか・・・Jはラッピングトレーラー担当なんだなcatface』とか(笑)catface


いやぁ・・・・・・楽しい2時間でしたnote


放送前まで女の子の日の症状ひどくて死んでたけど、そんなのも忘れるくらい(笑)good


てか、相葉くんが買い物に行ったら『相葉丈ありますよ』とか・・・


翔ちゃんが『オレっぽいのありますか??』って行ったら『ダブルパーカー』とか・・・


マネキンファイブの影響力ハンパないな(笑)( ´艸`)





|

« あたしの影山さん1話。 | トップページ | 12月?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの影山さん1話。 | トップページ | 12月?? »