« うぅ。。。 | トップページ | しんぱいごと。 »

2011年10月28日 (金)

いろんなことがありすぎて。。。

今日のバイトはいろんなことがありすぎましたわcoldsweats01

まず、オープン準備中・・・

今日は人員が少なく、他の2店舗から1人づつ、計2名のヘルプが来ることになってて・・・

1人は最近よくヘルプ来てくれる・・・ヘルプ来たのにガチで怒られるかわいそうな新入社員くんだろうと・・・(笑)coldsweats01

もぉ1人は誰かなぁって思ってたら・・・

『おはようございますsign03

出勤時間よりも30分早く登場したできる人は・・・

なつかしの残念くん(爆)

挨拶するよね・・・

『あ、はじめましてぇ^^』

って(笑)heart04

それだけでもびっくりしたのに、なんと来月からうちね店に戻ってくるとsign02

どれだけ残念返上できてるのかしらcatface

とりあえず今日は洗い場水浸しにしてたけど(笑)catface

で、そのことをランチのパートのママさん(20代前半)に言ったら・・・

『え・・・』

以上(笑)sign03

さらに夜のバイトのお姉様に言ったら・・・

『え・・・誰だっけ??』

はい、これガチで(爆)good

また楽しくなりそぉだcatface


でも、それ以外の出来事はなんだかなぁ・・・ってかんじdash

8月いっぱいで板前のおじちゃんが退職したので、その前に新しい人に8月あたまから入ってもらってたんですが、その人が退職すると・・・

辞めるんだろうなとは思ってたんですが、今日ぶちょーが来て2人で個室で話してて・・・

でもレジにいると聞こえるんですが・・・

最低でも1ヶ月前までには言ってくれないと・・・とか

次の職人さん入れるまでこの店どうすんの・・・とか

まぁ、いつ辞めるか知らんがぶちょー正論だなと聞いてまして・・・

そのあと店長に聞いたら、今月いっぱいで辞めると・・・昨日言われたとsign02

はいsign02sign02sign02

いやいやsweat01

50代にもなってそれでいいとなんで思っちゃったかな・・・sweat02

なんだかモヤモヤ・・・dash


そしてディナータイム・・・

誰も予約受けてない人から予約入ってるよね??と確認の電話・・・sweat02

よく使ってくれる会社さんだから記入忘れだったとしても受けてたら100%思い出せるとこだけど誰も受けてない・・・sweat02

まぁ、希望の席空いてたので18時の予約を受けて・・・

18時15分に仕事長引いてるけど半には行けますとの連絡・・・

時間は過ぎ・・・

18時半・・・

19時・・・

あたし19時半と聞き間違えたかなsweat01

19時半・・・

20時・・・

20時半・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ありえないsign03sign03sign03sign03sign03

結局あたしがあがる時間、21時になってもこない(#`皿´)

だからちょうど来店した超常連さんいれちゃいましたheart01

6名用の個室なんだけど、今まで8人くらいは詰めてた記憶があって・・・

12人いたから別のテーブルも用意したんだけど『入るだけ入れsign03』とみんな入ってた(笑)good

がたいの良いメンズだけで(笑)good


そしてわたくし的に一気に疲れたこと・・・

あがる前にトイレを軽くお掃除するんですが・・・

男子トイレのペーパーがなくなりそうだったので予備のペーパーを手にとったら・・・

ペーパーの影からこん〇ーむ(未使用←)2つ・・・・・annoyannoyannoy

はぁannoyannoyannoy

ペーパーの影になんて・・・あきらかにわざとでしょannoy

それを手にとってキッチンへ・・・

『てんちょー、男子トイレの予備ペーパーの影にこんなもんあったんだけどー(棒読み)』

従業員の間でさらしものにしてやったgood

だって・・・今日の来客でそれ持ってそうなの1組しかいなかったし(ニッコリ)

むしろまだ在宅だったし(ニッコリ)

あぁぁぁ・・・気分わるいdash

|

« うぅ。。。 | トップページ | しんぱいごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ。。。 | トップページ | しんぱいごと。 »