« あたしの影山さん2話。 | トップページ | いろんなことがありすぎて。。。 »

2011年10月27日 (木)

うぅ。。。

あたまがいたい・・・><

完全に気温の変化についていけてないですsweat02

今日は耳鳴りもしたので1日寝て過ごしましたsleepy

VSの時に起きたくらいcoldsweats01

女子バレーのナショナルチームも大好きだから・・・

途中どっち応援していいかわからなくなり・・・(笑)coldsweats01

新ゲームの時の翔潤が・・・

多くを語らずにもくもくとプレイする姿が・・・

翔潤の見本のような翔潤で・・・←もうなんのこっちゃ

そのあとまたウトウトして・・・今になって目が冴えてるという・・・sweat02

明日も10時出勤だから寝たいんだけどねぇ・・・sweat02

ま・・・寝れるように頑張りますsweat02

|

« あたしの影山さん2話。 | トップページ | いろんなことがありすぎて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの影山さん2話。 | トップページ | いろんなことがありすぎて。。。 »