« 久しぶりに。。。 | トップページ | やればできるこ。 »

2011年10月10日 (月)

番宣。

手ぶらでいいのにを見てて・・・

げつ9チームの女優陣に挨拶する翔ちゃんが爽やかすぎて一人で大爆笑、美海です(笑)^^

先輩にお仕事頼まれてイキイキしてたり・・・

お肉焼く時に何していいかわからずにいたり・・・

先輩にそれ指摘されて、『何やっていいかわからない』とヤッパリなお答えしたり・・・

かわいいなぁ(笑)と、完全親バカ顔で鑑賞catface

最初のほうで番宣したくて先輩の腕つかんでるとこは・・・

わたくし数秒間心臓止まってたと思います(* д *)

なにあのかわいさ・・・(まがお)

|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | やればできるこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに。。。 | トップページ | やればできるこ。 »