« 半年ぶり | トップページ | 執事なのに。。。 »

2011年10月 5日 (水)

映画1000円。。。

お昼寝(??)してスッキリ、美海ですnote

昨日はオープン準備の10時から出勤だったのですが、寝たのが朝方で3時間くらいしか寝れない・・・

と思っていたら、フと目を覚ましたらジップに翔ちゃん出ててheart04

録画してるけど・・・

見ちゃったら起きちゃうよね(笑)coldsweats01

それでほとんど寝れなかったのに、休憩時間もマミーから依頼されているグラスチェーンを作っていて寝てなくて・・・

昨日は昨日で残業のあと帰ってフリ家みたりとかいろいろしてて・・・また睡眠時間3時間くらいでcoldsweats01

まぁ、今日はランチだけだし~って思って出勤したけど・・・・・眠すぎた><

バイトが終わるちょっと前に、今日のオススメの黒板書きながらフと・・・

『あぁ・・・そういえば1日バイト休みだったから映画1000円だし観に行こうかなーって思ってたの忘れてたなぁ・・・・・あ・・・今日水曜日だから1000円じゃんflair帰り観に行こうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・いや・・・暗くなったら確実に寝るな・・・1000円払って寝に行くようなもんだな・・・・・うん、やめとこ・・・』

と(笑)coldsweats01

だって、オススメメニューの紙みながら黒板に書き写すだけなのに値段間違えて書いてたくらいだからねcoldsweats01

なので帰りはちょっと本やさんであたしの影山さん(←)を捕獲して帰ってきましたhappy02heart04

そうそうflair

相葉さんsign03

ベストジーニスト受賞おめでとうございますshine

断トツの票数でwobbly

いやぁ・・・・・昔よく行ってたファミリーで、『ベストジーニスト○○くんに投票お願いします。』という組織票のニオイしかしない貼り紙をよくみていたので若干アレですけど・・・(笑)coldsweats01

でもほら、今年それがあったかはわからないからね、うん(笑)coldsweats01

夕方のニュースでやってたのちょっと録ったけど・・・うれしそうでなにより(笑)catface

今日のごはんはお祝いにからあげだよーって(笑)restaurant

|

« 半年ぶり | トップページ | 執事なのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半年ぶり | トップページ | 執事なのに。。。 »