« 影山さんまっしぐら | トップページ | 結果発表☆ »

2011年10月19日 (水)

あたしの影山さん1話。

あれね、『謎ときミステリー』じゃないよ・・・

『謎ときコメディ』だよ、うんcatface

コメディと割り切れば、ファンじゃなくても見れると思う←

だって・・・

見終わってから冷静に考えて・・・

影山さんへのトキメキを引いたら・・・

印象が残らないんだもの←

原作読んでないからアレだけど・・・

ドラマオリジナル色出すならもっと数字取れる脚色もできたと思うのよ←

そこをコメディにするのがあの局らしいですが(笑)coldsweats01

まぁ、わたくしは影山さんが麗しければそれでいいんです(*´∇`*)heart04

とりあえず昨夜のわたくしを時間経過と共におとどけすると・・・


・放送開始20分前、10分前、5分前に『あたしの影山さんまであと〇分』と、ミクシにうっとおしいつぶやきを残す。
・あたしの影山さん登場にデレる(*´∇`*)
・ディナーをサーブする影山さんを見ながら牛ハラミ弁当をもぐもぐ。
・影山さん・・・それはストーカーってゆーんだお(´・ω・`)
・ワインを開ける影山さんの指(*´∇`*)
・お嬢様に顔を近づけての『アホでらっしゃいますか』
・あんな距離で言われたら・・・あたしだったらホレる(まがお)
・るーるるるるっるるーnote
・影山さんが守ってくれるなら刃物むけられてもいい(まがお)
・影山さんラブ(*´∇`*)heart04


こんなかんじ(笑)

ドラマの印象そっちのけの影山祭り(笑)good

謎ディ=あたしの影山さんを愛でるドラマheart04←結論

ということで来週も楽しみnote

|

« 影山さんまっしぐら | トップページ | 結果発表☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影山さんまっしぐら | トップページ | 結果発表☆ »