« わたくし的“ひき”。 | トップページ | フラゲ♪ »

2011年10月31日 (月)

超絶ぐち大会(笑)。

今日の帰り道は乗り換えのおおきな駅までホールの子と2人きりだったので超絶ぐち大会(笑)catface

まぁ、主に店長のねcatface

今日も超常連さんの席で、特殊なオーダー・・・しかも一万越えのものを店長が後で伝票に入れとくからと言ってたのが入力されないままお会計しててshock

大きすぎる損失shock

それをまるで自分のせいじゃないとでも言うようにぐちぐちぐちぐち・・・(-_-)

しかもヒートアップしたのは、美海が見つけた1枚の書類・・・

名前こそ書いてなかったものの、時給変更・・・しかも50円下げる書類Σ(゜д゜;)

まず、目につくとこに置いておく神経がわかんないdash

しかも、変更前の時給は今の美海の時給・・・

ホールでその時給は美海だけ・・・

あの・・・

店長がやるデスクワーク等々代行してるのにみんなと同じに下げられたら・・・

もうやらないよheart01

もしかしたら、ランチだけ入ってるママさんかもしれないって話になったけど・・・

もしあたしだったらデスクワークはやらないheart01

接客面で評価もらってすぐにみんなより上の時給にしてもらったけど、その分できる仕事は引き受けようと思ってやってきただけだもんcatface

まぁ誰の書類にせよ・・・年末までに動きがありそうdash

ぐちりながらだと10分なんてすぐで><

今度ゆっくりぐちりたいわぁ(笑)catface


とりあえず今は・・・

さっきから止まらないしゃっくりをとめたい><

|

« わたくし的“ひき”。 | トップページ | フラゲ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたくし的“ひき”。 | トップページ | フラゲ♪ »