« つった。。。 | トップページ | 番宣。 »

2011年10月 9日 (日)

久しぶりに。。。

どんだけ寝るんだよsign03

ってくらい爆睡しました、美海です(笑)coldsweats01

寝たのが朝方ではあったけど・・・

起きた時は暗かったね、うん←

相変わらずのダメっぷりですわ(笑)coldsweats01

そういえば明日もお休みなのねぇ~←

明日もダメ曜日かなぁ・・・coldsweats01

本当最近休みでも予定もないしひきこもり度が増しておりますcoldsweats01

神カルもう一度観たいとか、つれウツ観たいとか思いながらもねcoldsweats01

いちを近々先輩と銀座にあたしの影山さんを見に行く予定ではあるけどnote

なんかね・・・あたしの周り・・・

あたしと温度差がありすぎるくらい影山さん不評( ´;ω;`)ブワッ

でもいいんです^^

まだまだ静止画の段階ですから^^

きっと動画満載になったら・・・・・ね^^

めげずに3ヵ月間、影山さんキャンペーンしてかなくちゃheart04

|

« つった。。。 | トップページ | 番宣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つった。。。 | トップページ | 番宣。 »