« ガチで頭にきた。 | トップページ | あたしの影山さん1話。 »

2011年10月18日 (火)

影山さんまっしぐら

つるつるテカテカあしたも、ハゲるかなぁぁぁnote

昨日常連さんが歌ってた歌です(爆)good

その常連さんの頭の見た目は・・・まぁそんな感じです(笑)←


今日のバイトは・・・まぁぁぁぁぁ暇で・・・

暇すぎて・・・

開店1時間お客さんいなかったからねsweat02

店長の持病の発作(お客さん入らなすぎて気持ち悪くなる←)が出るほどsweat02

いつもは暇な日でも早あがりの時は時間になったらこっちから『あがりますね』って言うのに・・・

あがり時間の15分前に『時間どおりあがってね』と言われて、ホールの女の子とびっくりしちゃった(笑)coldsweats01

なので時間になったら、

『あたしの影山さんが待ってるので帰りますheart04

と言って帰ってきましたhappy02

今はとにかく、家にというより影山さんにまっしぐら(笑)heart04


あ。

昨日ガチギレしてた件は、家に帰ってから本社の問い合わせフォームの“社員の接客について”的なとこにメールしてやりました^^

私も長年接客してますが接客業として許されない言い方ですよと^^

心底憤慨してますと^^

アドレス必須入力だったのでハイフン並べた存在しないの入れて、『返信も謝罪もいりません。あんな従業員のいる量販店は二度と使いません。』と^^

接客業的には一番避けたい結果だからね^^

テレビ買ったポイントを他の店舗で消費したらその量販店は使うつもりありません^^

あの人の言い方が違ったらこうならなかっただろうに^^

あたしが同僚だったとしてもかばいきれない感じだったもん^^

てか、らび本社のメールフォーム(←あ、会社名(笑))、300字以内とかなんなのdash

クレームはそんなんじゃたりないよannoyと、そこにまでイラついたわ・・・


このイライラはやっぱあたしの影山さんに癒してもらおheart04

|

« ガチで頭にきた。 | トップページ | あたしの影山さん1話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガチで頭にきた。 | トップページ | あたしの影山さん1話。 »