« ひさしぶりの。。。 | トップページ | エナジーソング »

2011年10月23日 (日)

テレビライフ。

昨日・・・だったかな??

TVライフの編集長ブログを目にしましたpc

マネキンに関しての記事pc
(罰ゲームグラビアはTVライフさん撮影みたいflair

なんかね・・・プロなんだなと・・・

だけど、仕事うんぬんじゃなく、みんな本気なんだなと・・・

ちょいと胸が熱くなりましたわconfident←でも次もなんやかんや容赦なくコメントするけどね(笑)heart04

さりげなく翔潤もほうりこまれてたし(*´д`*)

TVライフのサイトの編集長ブログに“ぎら潤”というタイトルでUPされてるので・・・

おすすめですconfident

|

« ひさしぶりの。。。 | トップページ | エナジーソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりの。。。 | トップページ | エナジーソング »