« ちいさな常連さん。 | トップページ | ガチで頭にきた。 »

2011年10月16日 (日)

影山ツアーでございます。

お嬢様、影山ツアーでございます。

ということで行ってまいりましたnote

渋谷のほう、複数パターンあるということで一人で張り込むだけの強い心を持ち合わせていなかったので昨日いろんな人に声をかけて・・・coldsweats01

急すぎたのでみんな用事や仕事があり・・・

最後の最後、きっとバイトだろうとダメもとで声をかけた先輩から、『バイト前半削られて急遽夕方からになったからそれまでなら大丈夫だよー』とshine

やった~heart04

ということで行ってまいりましたっc(>ω<)ゞ

先輩の電車のタイミングに合わせて、渋谷11時10分待ち合わせflair

わたくし・・・・・寝坊して11時37分到着c(>ω<)ゞてへ←

それではでは・・・時系列にそってGOupup




待ち合わせをしたあと、そのまままっすぐ109へ。


入口の正面・・・イベントとかの時にステージが組まれる場所と、左側の歩道沿いに番宣ポスターの大きいBOXが・・・。


正面(と、正面のBOXの背面)は・・・


Nazo8


これflair


で、BOXの右サイドは・・・


Nazo9


あたしの影山さん(*´д`*)


左サイドは麗子お嬢様でしたflair(写真なし←)


ちなみにこのポスターであたしの好きな影山さんは・・・


Nazo7


お嬢様のおみ足込みで撮るとへんたい度がUPするこちらの影山さんです(笑)((w´ω`w))


今回のこのイベント(??)、何時から何時までとか、人口雲の種類は何種類とかとか・・・オフィシャルサイトでもインフォがなくsweat01
あたしの調査能力の問題でどこかに出てたのかな??sweat01
開始時間はとりあえずフジ関係のついったーで見つけて・・・


で、それらを調べるのにネットサーフィンしてて、みなさんが見たと言ってた種類を総合すると8種類かな??って感じで・・・


まず、到着した時にプカプカしてたのはこちらflair


①ハート

2011101620530000


②【フシ穴】

Th


人口雲というか・・・・・泡(笑)??


基本的にはこの2種類がプカプカnote


しばらく15分くらいいたんだけど変わる気配がなかったので先にランチrestaurant


お腹いっぱいで帰ってきて・・・でもまだハートと【フシ穴】しか出てなくて><


じゃあ銀座に先に行く??と、1時頃銀座へGOupup


はい、ZEROの写真展以来の銀座でございます(笑)。
右も左もわからないでございます(笑)。


駅の案内看板を頼りに、壁面広告のあるソニーのビルの地下から地上へflair
ビル内の階段がセンサーで反応して登ると音階を奏でてテンションが上がるアラサー2人(笑)good


外に出ると・・・


あったぁぁぁぁぁlovelylovelylovely


けど・・・・・・


Nazo3


引いてもこのアングルが限界sweat01
なので横断歩道を渡って・・・


Nazo4


こんな感じflair


影山さんのそそいだワインがタイトルになって下に流れて、お嬢様のワイングラスに注がれるというwine


ワインの流れはLEDライトらしいですねflair
昼間もいちを点いてたけど・・・
夜はまたいい感じになりそうconfident


この時に美海たちの後ろにいた50代くらいの男性サラリーマンと、30代くらいの後輩男性サラリーマン・・・
『嵐の櫻井翔くんです。』と、30代くらいの人が50代くらいの人に教えてあげてました(笑)good
以後お見知りおきを(笑)^^


せっかくなんで・・・


Nazo5


影山さんのアップ((w´ω`w))


さらにせっかくなんで・・・


Nazo6


あたしの手乗り影山さん(笑)c(>ω<)ゞheart04


先輩はこれからバイトだし、あまり連れまわすのもなーと思ってカフェでお茶しようと思ったんですが・・・なんせ右も左もわからない銀座・・・(笑)coldsweats01


そしたら先輩が、『違うパターン見れるかもしれないから渋谷に戻ろうよconfident』とshine
ということで再び渋谷へflair


109前に向かうもやっぱりさっきと同じで・・・><


少し時間もあるし・・・と・・・人工雲出てくるとこの道路挟んだ反対側のカフェの窓側でお茶しながら張り込み(笑)catface


しばらく話してたら・・・


『あっsign03


違うパターンが出たよぉぉぉぉぉshine
ってことで現場へGOupup


③スプーン

2011101620540001


④ワインボトル
⑤ワイングラス

2011101620550000


ちょっと角度的にアレだけど、上のやつがワイングラスねcoldsweats01
“しゃもじ”じゃないからね(笑)catface


風がふいたりするから撮影かなり難しいのよねsweat01


で、3時になって先輩タイムアウト><
駅までお見送りして・・・戻ってみたけどまたハートとかが出てて・・・


なのでちょっとお買いものflair
バイトで履いてるスニーカーがね・・・
もうね・・・
ひどいというか・・・かわいそうな状態になってて(笑)coldsweats01
洗い物したらとかじゃなくて、洗浄機の排水の関係で床が濡れてる洗い場に足を踏み入れただけで毎日靴下が濡れる状態(笑)coldsweats01


ということでバイト靴を物色shoe
かなり動くからヒールじゃなくて・・・
滑りにくい底の素材で・・・
手を使わなくても着脱できて・・・
とかを考えて選んでたんですが・・・
選んだやつ選んだやつサイズがなくてweep
迷いに迷って30分かけて購入(笑)flair


ここで1度戻ってみると・・・


おっnote新しいやつnote


⑥【火9】

2011101620560000


これ最初・・・『え??何??リボン??』とか思って(笑)coldsweats01


この角度じゃないとわからない(笑)coldsweats01


このあとまたハートとかになったから、もう一つのお買い物でラッシュへnote
目的は冬季限定商品shine


いちを買う商品は決めてたんだけど、ちょっとケータイで調べ物しながらゆっくり見てたらお姉さんに声かけられて・・・
冬季限定のクレイ洗顔をススメられましたcatface
あたし去年それ買ってなくて・・・
なんで買わなかったんだっけ??ニオイがダメだった??
とか思ったけど全然大丈夫で・・・
冬場すごく肌が乾燥するって言ったら、じゃあコレですよsign03と(笑)
手の甲で試させてもらったら・・・・・しっとりheart04
これいいかもぉぉぉheart04


ということで・・・


2011101622040000


冬季限定のクレイ洗顔、『クリスマスの食卓』と・・・
去年に引き続き、柑橘系の女子力UPなニオイのボディーローション、『セレブレイト』note


そして・・・


2011101622060000


愛用の冬季限定商品、『Norikoソープ』約120g前後のをとりあえず(←)5個(笑)note


いちを2個はママに送る荷物と一緒に実家に送る予定confident
おばあちゃんがボディーソープじゃなくて石鹸使ってるって言ってたからねconfident


で、気づけばラッシュでも30分ちょい時間を費やしていましてcoldsweats01
お会計をして109へGOupup


そこからは人工雲出てくるとこの前、歩道のハジっこで通行の邪魔にならないように一人で張り込み(笑)catface


20分くらいしたら7個目登場happy02


⑦【ナゾトキ】

2011101621050000


よーーーし、あと1つsign03


なんか、最初に書いたようにベースがハートと【フシ穴】で、30分感覚で5分くらい別バージョンが入って・・・
って感じなんだなーってだんだんわかってきてflair


あと1個出たら銀座に戻って夜バージョンも撮ろうかなーっと・・・
この時点では思っていました・・・←


約30分後・・・
出てきたのはスプーンとワイングラスとワインボトル・・・


さらに約30分後・・・
出てきたのはまた【ナゾトキ】・・・


ねぇ・・・そろそろ出してもいいんじゃない??^^


ちなみに、あたしの正面には・・・


Nazo2


こちらの影山さん(笑)catface


この影山さんを見ながら、出てくる雲を確認しながら人間観察(笑)catface
面白かったよぉ(笑)


人工雲を欲しいとダダこねてママ困らせてる子がいたり・・・


『これ誰だっけ??』という声に心の中で『嵐・櫻井です( ´・ω・`)以後お見知りおきを( ´・ω・`)』と答えたり(笑)・・・


大きい独り言で『あぁ・・・・・さくらいしょう??』と言って通り過ぎたおじさんに心の中で『正解sign03』と答えたり(笑)・・・


【フシ穴】を“フジあな”という人が3割くらいいたり(笑)・・・


なんで【フシ穴】??って話をしてた女性3人組の一人が、『あ、セリフだよflair『姫の目はフシ穴ですか??』てやつflair』と、財閥レベルを超えて王国レベルになってたり(笑)・・・


嵐のファンではないであろう通りすがりの人たちが、『すごーーーいshine』と、老若男女問わず、外国の方々までもがカメラを構えててなぜか美海がドヤ顔してたり(* ̄ー ̄*)


でもさすがに1時間以上たつと飽きてくるわけで・・・←


ずっとそこにいるからなんか・・・
約束すっぽかされて待ちぼうけくらってるかわいそうな子みたいになってきて・・・sweat02


6時すぎるとハートとかよりワイングラスとかの時間が長くなったりして・・・


もう1つのパターン・・・
美海がネットで見た情報だと、星の形で中がスマイルhappy01


星=夜で最後とかに出すのかもとねばって・・・


ねばって・・・


7時になったら何も出てこなくなって・・・・・


え・・・・・・終了sign02Σ( ̄ロ ̄lll)


7個目が出たあとのあたしの2時間ちょいって・・・il||li _| ̄|○ il||li


ドッと疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||li


なので銀座には立ち寄らずまっすぐ帰ってきました・・・sweat02


まぁ・・・7パターンみれただけでもいいとしようcoldsweats01


あ、ちなみに人工雲が出てくるのはこんなかんじ↓↓


Nazo1


出てきたのを追っていくと、空にはたくさんの人工雲confident


2011101621030000


2011101620540000


そして夜には・・・


2011101621050002


闇に吸い上げられていくハートconfident


すごくキレイでしたconfident



以上、美海の影山さんツアー&久々まともな休日でした(笑)flair





|

« ちいさな常連さん。 | トップページ | ガチで頭にきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさな常連さん。 | トップページ | ガチで頭にきた。 »