« やればできるこ2(笑)。 | トップページ | なんたる不覚。。。 »

2011年10月13日 (木)

左耳が。。。

いたい><

耳の上の付け根あたりの・・・作り的に複雑なかんじになってるとこ(笑)←

そこがちょっと腫れてるというか・・・たぶん膿みたいなものがたまってるんでしょうなって感じで・・・

なんせ耳の内側のとこだから確認できず><

たぶんプチッと膿を出しちゃえば痛みはなくなるんだろうけど・・・

痛いのを我慢して強くつまんでみてもただ痛いだけで><

触るだけで痛いもんだから・・・

寝がえりうって左を下にしただけで痛い><

しばらくは痛いままなのかなと思うと憂鬱です(´・ω・`)

最近また耳鳴りとかもあったから・・・

治らなかったらまた耳鼻科かぁ・・・dash

|

« やればできるこ2(笑)。 | トップページ | なんたる不覚。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やればできるこ2(笑)。 | トップページ | なんたる不覚。。。 »