« かくれんぼ | トップページ | ヤキモチの相手 »

2011年10月 1日 (土)

ぐったり。。。

今週に入ってからお店が超暇で・・・sweat02

連休明けだからかなーとか・・・

休みズラして取ったりしてるのかなーとか・・・

色々考えてたんですが・・・

昨日いきなりのドピークsweat01sweat01sweat01

月末&金曜だからでしょうか・・・sweat02

満席だし、何組もお客さん断るし・・・

なにより店長機嫌悪いしdash

だからみんな、あれが足りない、何がないと・・・

みんなあたしに言ってくる・・・sweat02

店長まで、他のバイトの子に『○○どこにあるから持ってきて』と言えばいいものを・・・

『店長が、○○持ってきてって美海さんに言ってきてって・・・』

あたしだって忙しいんだよぉぉぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

お客さんの対応してからそれ持って店長のとこ行く途中で店長出てきて・・・

遅かったから取りにきたのかなーと思いつつも、『それ最後の一個。』と伝えると・・・

無言で立ち去る・・・annoy

あぁ・・・これ、あとからなくなってるの見て最後に使ったの誰だよってキレるパターンだなー・・・と、ポストイットにそれがなくなったこと書いてパソコンにペタリcatface

どんなに忙しかったかというと・・・

しまいには・・・

スシをメインで扱ってるお店なのに・・・

シャリがなくなった(爆)←笑いごとじゃない(笑)

最後のほうは『すいみません、シャリなくなっちゃて・・・』とお客さん帰してました(笑)coldsweats01

ぐったりしながらもバイトを終えたのもつかの間・・・

利用する電車が振替輸送に使われていて・・・

しかも金曜の終電間近・・・

すし詰めですまされないほどギュウギュウの満員電車でしにそうになり・・・><

いつも10分の距離なのに倍以上時間かかって・・・sweat01
(駅に止まるたびに扉閉まらなくて、何回も開け閉めしてるからsweat01

やっと解放されて、お家に帰る電車に乗り換えようとしたら・・・

なぜかそっちも混んでて・・・il||li _| ̄|○ il||li

20分待ってでも、その次の終電で座って帰りました・・・sweat02

数時間でかなりぐったりしましたよ・・・sweat02

なので今日は完全にダメ人間になってました(笑)coldsweats01

ただひとつ・・・

エーユー新CMを偶然見かけて、『なにいまのsign02heart04』を連呼してたくらいかな(笑)

|

« かくれんぼ | トップページ | ヤキモチの相手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かくれんぼ | トップページ | ヤキモチの相手 »