« エナジーソング | トップページ | あたしの影山さん2話。 »

2011年10月25日 (火)

せぶんねっとCD

格闘したみなさま、お疲れ様でした。

なんか4時頃には受付終了したようでsweat01

わたくしの周りからは予約できなかったとの声しか聞こえてきませんでしたweep

1ヶ所限定販売なのにたった4時間での受付終了は・・・ナシでしょdash

せめてエナジーソングだけは何らかの形で・・・

次のシングルにボーナストラックで入れるとかするべきだと・・・

CD化されなかった楽曲たちや、初めから抽選で100名限定と言ってたスケッチとはわけが違うんだから・・・dash

でも、せぶんねっとにUPされてましたflair

まずは昨日のサイト混雑の謝罪・・・

そして、今は受付終了だけど、再開に向けて準備中とのことflair

あと、カートに商品入ってる人は手続きできるみたいですよflair

会員じゃなくてもデータが残ってるのかはわからないですが、もし昨日『カートに入れる』はクリックしてたって人は確認してみる価値はあると思いますconfident

さっ、今夜9時は謎ディwine

みなさま、お忘れなきよう・・・←

|

« エナジーソング | トップページ | あたしの影山さん2話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エナジーソング | トップページ | あたしの影山さん2話。 »