« せぶんねっとCD | トップページ | うぅ。。。 »

2011年10月26日 (水)

あたしの影山さん2話。

あまりの眠さに前後爆睡だったのに謎ディの時間だけはバッチリ起きてたあたし、どんだけ(笑)catface

そして変な寝かたしたから3時くらいに起きちゃってsweat01

とりあえずお風呂入って朝っぱらからリピリピと一時停止をしてたあたし、どんだけ(笑)catface

ということで、昨日のあたしの影山さんタイムテーブル(笑)←


・コンセントに差し込むタイプの目覚まし時計と言うワードを聞いただけであの一連のオチがみえたよね、うん。
・お嬢様より先に『影山さん、今何時??sweat02』って言うよね、うん。
・時間を聞かれて露骨に目線をそらして素直に答えない影山さん・・・
・優雅に朝食食べてる場合じゃないの気づいてるよね(笑)sign02
・お嬢様に問い詰められてジャケットがsign03Σ( ̄◇ ̄*)
・あ・・・なで肩だからか(´・ω・`)←
・じゃあしょうがない←
・庭師・影山さんの作った恐竜(笑)good
・被害者のお部屋から本を持ってきちゃった影山さんsweat02
・持ち出し禁止sign03
・いやいや、窃盗罪だお(´・ω・`)
・ストーカーの次は窃盗かぁ・・・←
・アフタヌーンティーセットの一番上におでんていう影山さんの美的センス(笑)good
・影山さんてマルキュー知ってるんだねcatface
・お嬢様からコルクの詮のことを指摘されたあとの影山さんの表情(*´∇`*)
・あの表情sign03あの角度sign03大・好・物sign03
・最後のシーン・・・・・れーこたん・・・影山さんがくわえたその葉巻くれ(まがお)←


てな感じの1時間でした(笑)note

あー、影山さんが眼鏡はずす瞬間とかも好きだわぁheart04

来週もフラゲするのにバイト夜お休みにしてるからリアルタイムで観れるわheart04

てかね・・・

影山さん大好きだけどね・・・

ど・・・毒舌・・・??(ぼそっ

バイト中のうちらのほうがよっぽど毒づいてるって話なんだけど(笑)good

|

« せぶんねっとCD | トップページ | うぅ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せぶんねっとCD | トップページ | うぅ。。。 »