« 執事なのに。。。 | トップページ | つった。。。 »

2011年10月 7日 (金)

言いたいこと言ってみた。

やっぱ金曜日は疲れるなぁ・・・美海です(´Д`)

まぁ、今日はかなり安心最強なホール体制だったけどねぇcatface

まだ暇だった時に、美海と美海よりお姉様な方が作業してるすぐ近くに座ってた常連さんが・・・

『今日は若い子いないじゃんdash

・・・・・^^

そこから美海とお姉様からの口撃開始(笑)^^

『うちらそこ(若さ)で勝負してないから^^』

という言葉を中心に(笑)^^

仲良しな常連さんだからできること(笑)catface


で・・・

バイト終わってびっくり・・・

後輩グループがなんか・・・ね・・・

あれどうなのよ・・・sweat02

あのグループが本当に大好きなファンは納得できないんじゃないのかな・・・とか思うわけですよ・・・

だって・・・

嵐は5人で嵐だよ??

誰かが欠けたら、それは嵐じゃないもん

あのグループも・・・そうじゃないのかな・・・

コンサートに行ったことがあるわけじゃないからなんだかんだ言えないけどさ・・・

いちをデビューする前から知ってる子たちだからさ・・・

彼らを好きな友達もいる・・・

せめて・・・せめてさ、

ちゃんとファンのみんなの前で・・・

きっと沢山の思い出作ってきたであろうステージの上から・・・

本人の言葉で・・・声で・・・

いろんな問題重なっても“6人”についてきたファンに・・・

ちゃんと報告すべきだと・・・

お姉さんそう思う←

せめてもう一度・・・

“6人”で歌を届けるべきだと・・・

お姉さんそう思う←

とりあえず言いたいこと言ってみた←

|

« 執事なのに。。。 | トップページ | つった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 執事なのに。。。 | トップページ | つった。。。 »