« 録画ごと。 | トップページ | 映画1000円。。。 »

2011年10月 4日 (火)

半年ぶり

21時あがり予定が忙しくて1時間残業、美海です><

今日はオープン準備からだったからしんどいsweat01

でも、うれしいことがありましたnote

ドピーク過ぎてやっと2テーブルくらい空いた時にご来店のお客様flair

顔をみて・・・

『あぁぁぁshineお久しぶりですhappy01

かなり前に満席でごめんなさいしたのを最後に来てなかった常連さんでしたshine

『おぼえてる??』とか言われてconfident

半年ぶりだったそうで、『もぉ・・・うちの店飽きちゃったのかと思いましたよぉ><』なんて言ってて・・・flair

『なんか久しぶりに会ったらキラキラしてるねflair彼氏でもできた??』

・・・・・・・・^^←

あれかな・・・あたしの影山さん(←)にトキメいてるからかな^^←

ドリンクのおかわりのときに・・・

『えっとビール・・・あ、じゃなくて・・・』
美海『緑茶ハイですか??happy01
『よく覚えてるねsign02でも今日はレモンサワーにする(笑)』
美海『はい(笑)。あと〇〇ですよね(笑)happy01
『おっhappy01それも後でたのむよ(笑)。すごいねぇshine

と・・・

うん・・・・・

領収書の宛名も覚えてるけどとりあえず黙っとこ(笑)catface

もぉ一人のホールの子も覚えてるハズだから今頃びっくりしてるかな(笑)catface

あがる時も『お先に失礼します(笑)』と挨拶して(笑)

またねーって言ってくれたから、また頻繁に来てくれるといいなconfident


キッチンにいた店長に、『〇卓、半年ぶりに来てくれた常連さんだよflair』って言ったら即答で『それ常連じゃないよsign02』って言われたけどね(笑)catface

|

« 録画ごと。 | トップページ | 映画1000円。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 録画ごと。 | トップページ | 映画1000円。。。 »