« いろんなことがありすぎて。。。 | トップページ | わたくし的“ひき”。 »

2011年10月29日 (土)

しんぱいごと。

遊園地のバイト時代の先輩(年下)が、タイで働いています・・・

面接時に、タイ人にタイ人と間違えられるような彼女・・・

今までの暴動の時とか、日本人の被害者はいないみたいだから大丈夫かなーって他の先輩と話してて、でも日本人カウントされてないかも・・・と急に心配になってメールを送ったりとかしてました><

そのたびに『ちょっと、失礼(笑)』という言葉と一緒にあまりにもあっけらかんとした返信がきていました・・・

今回の水害・・・

大丈夫かなとは思ったんですが、いよいよ首都にまでせまってきたということで、昨日の朝メールをしました・・・

が・・・いまだに返信がありません><

何らかの理由でPCを確認できていないだけとは思いますが・・・

うーん・・・心配です><

|

« いろんなことがありすぎて。。。 | トップページ | わたくし的“ひき”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなことがありすぎて。。。 | トップページ | わたくし的“ひき”。 »