« 影山ツアーでございます。 | トップページ | 影山さんまっしぐら »

2011年10月17日 (月)

ガチで頭にきた。

いま、某家電量販店の店員にガチギレしてますannoy

HDDに撮ったものがDVDにダビングできなくて・・・

調べたらあたしが今まで使ってたのだと対応してないらしく・・・

だからさっき買う前に聞いた・・・

調べながらも一人でぶつぶつ・・・

途中ため息・・・

時間使って違うこと言い出し・・・

同僚に相談しに行って呆れたような半笑い・・・

なんかね、美海は買ったままの設定で録画してたのね・・・

機械にうといから、買う時に超質問したし、普通に録ってDVDにダビングできますかとも聞いた。

そこ一番だいじだから。

できますとだけ言われた。

さっき言われたのは、設定そのままだと画質落とさないとできませんよ、ブルーレイなら大丈夫ですけど。

は??annoy

買った時にあれだけ聞いてるんだからその時にその説明あるべきじゃないですかって言ったら・・・

“一般的に周知のことなのでそんな説明しませんよ”

と鼻で笑われましたannoyannoyannoyannoyannoy

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03sign03sign03sign03sign03

キレすぎて気持ち悪いannoy

あたしがバカなだけsign02sign02sign02

にしても言い方ってもんがあるやろがannoyannoyannoy

|

« 影山ツアーでございます。 | トップページ | 影山さんまっしぐら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影山ツアーでございます。 | トップページ | 影山さんまっしぐら »