« テレビライフ。 | トップページ | せぶんねっとCD »

2011年10月24日 (月)

エナジーソング

予約完了good

いやぁ・・・疲れた・・・sweat02

先週、ビューティフルワールドのせぶんねっと限定盤が出るとの情報が解禁され・・・

タオル付き・・・

でも内容やパッケージは一緒と・・・

じゃるのもあるし3枚はいらんかなーって思ったら・・・

“新たに嵐が作詞作曲した『エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』を収録”

・・・・・・・買うしかないでしょ(まがお)

タイトルからして好みすぎるし(爆)good

で、その予約が今日の昼12時からと・・・

そんな日のわたくしは11時半出勤weep

出勤前にチラッと見たら、数量なくなり次第終了と><

14時半までもつのかsign02sweat01

出勤してそのことを嘆いてたら・・・

店長『じゃあ12時から・・・7分間時間あげるsign01そのあたりはそんなに忙しくならないからgood

てんちょぉぉぉ(´;ω;`)

前にはげてしまえとか思ってごめんよ(´;ω;`)←

でもね・・・なんだろね・・・

いやがらせかな・・・

今日に限って・・・11時50分くらいから激混み・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

もちろんあたしにせぶんねっとする時間なんてないわよweep

13時すぎにやっと落ち着いて・・・

15分早くタイムカード押すという条件と引き換えに15分のせぶんねっとタイムをいただいたんですが・・・

繋がらない(ノ-_-)ノ~┻━┻

エラー→再読み込み→エラー→再読み込み

を延々繰り返し・・・

結局購入できずにタイムリミットweep

とりあえずバイトに戻り・・・

14時半すぎに休憩入ると同時にせぶんねっとsign03

再び、エラー→再読み込み→エラー→再読み込み・・・

そのままコンビニにご飯買いに行って・・・

お昼選んでる時に限って繋がる・・・sweat02

そのままコンビニ内うろうろしながらどうにか購入まで辿り着きましたshine

お疲れ様、あたし(笑)shine

まだ混みあってるみたいだから・・・

格闘中のみなさま・・・

ガンバですgoodgoodgood

|

« テレビライフ。 | トップページ | せぶんねっとCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビライフ。 | トップページ | せぶんねっとCD »