« やればできるこ。 | トップページ | 左耳が。。。 »

2011年10月12日 (水)

やればできるこ2(笑)。

ふざけたタイトルすみません、美海です(笑)catface

昨日の帰り・・・

店長が昨日作成した分の新しいシフトを確認してたら・・・

18日(火)→19時30分あがり

・・・・・・・・・・・・これはsign03

謎ディ初回をリアルタイムで観れるよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧ω≦*)

現に昨日は20時あがり・・・

5分ちょい過ぎてからあがって、ゆっくり着替えて、シフトチェックして・・・

最寄りに着いてからもコンビニ寄って・・・

それでも帰宅したのは9時半前・・・

よし、いけるgood

もうさ・・・

嬉しすぎて近くにいたホールの子に報告したからね(笑)catface

もぉ・・・・・店長やればできるじゃぁぁぁん(笑)←

|

« やればできるこ。 | トップページ | 左耳が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やればできるこ。 | トップページ | 左耳が。。。 »