« 番宣。 | トップページ | やればできるこ2(笑)。 »

2011年10月11日 (火)

やればできるこ。

先月実家に帰ってた時・・・

ママ『〇〇ちゃん(妹)来月また沖縄行くんですってー。先月も行ったのに。』

なんて話をしていたら・・・

妹『じゃるの機内で嵐の売ってるよねー。』

・・・・・・・ん??

中身は一緒だけどパッケージがじゃるバージョンのアレですか??

美海『・・・・・え・・・お前何乗ってくの・・・??^^』
妹『・・・・・・・飛行機^^』
美海『どこのだよannoy←』
妹『・・・じゃる^^』

・・・・・・・あたし・・・去年の諦めたんだけど・・・

これは・・・

今年バージョンが目の前に・・・shineshineshine

美海『ねぇーねぇー(´∇`)ねぇーねぇー(´∇`)ほしいなぁー(´∇`)ねぇーねぇー(´∇`)』

と、ウザい姉(笑)good

そして夕べ夜中に妹から本文なしのメールΣ( ̄◇ ̄*)

いやがらせかsign02

と思ったら添付ファイル・・・

沖縄土産は嵐のじゃるCDでしたshineshineshine

もぉ・・・うちの妹、やればできるこ(笑)sign03


ちなみに、うちの妹がよく沖縄行くのは仲良しのお友達(残念ながら女←お前が言うな)がいるからなんですが・・・

その子がなかなか面白いcatface

震災後、電池が店頭から消えたじゃないですか><

あたしや妹はいいけど、実家は年寄りがいるから、万が一何かあった時のためにやっぱりないよりはあったほうがいいわけで・・・

そしたら、妹は平日は東京で独り暮らしなのに、うちの実家に救援物資を送ってくれたみたいでshine

ただね・・・

その救援物資がいろいろとおかしくて・・・

単1電池→50個ちょい
単2電池→30個ちょい
単3電池→20個入りを・・・10箱(笑)

写メみせてもらったけど・・・まるで店(笑)coldsweats01

しかも・・・

箱の隙間を埋めてたのが・・・

ちんすこう2個(笑)sign03

なぜ(笑)sign02

|

« 番宣。 | トップページ | やればできるこ2(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番宣。 | トップページ | やればできるこ2(笑)。 »