« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

曜日感覚が。。。

マヒしてる(しろめ)

昨日今日とまるで金曜日が2日連続きたようで・・・

まだ週の半ばだなんて・・・(しろめ)

まだ本当の金曜日がきてないなんて・・・(しろめ)

がんばれ、あたい・・・

ここ数日、気付いたら寝てて全然寝た気がしない><

でも今日も今からベスアーの録画観なきゃnotes

ちなみに夕べは影山さん観てて途中から記憶がなく・・・

記憶がなくなる直前のシーンまで早送りしてまた観て・・・

気付いたらまた繋がりがわからず巻き戻し・・・

それを4、5回繰り返したんですが・・・

必ず同じとこに戻るという(笑)coldsweats01

つまりは巻き戻してすぐ落ちてるという(笑)coldsweats01

そんなんだから寝た気がしないのよね、うんcoldsweats01

さ、ベスアーどこまで観れるかしらcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年11月29日 (火)

たぶん頑張った、うん。。。

今日は予約がものすごく多く・・・

そんな中で人員は2人少なく・・・

さらに元々ヘルプに行っちゃう予定だったけど、残念くんが昨日洗い物中に食器が割れてざっくりいって数針縫ってしばらく出勤禁止令が出され・・・sweat02

この忙しい時期にまったくsweat02

なのでホールなんて満席なのを実質2人でまわしてsweat01sweat01sweat01

相方がその子じゃなかったらたぶん無理だったなsweat02

途中何も考えずに無意識で動いてたしsweat02

とりあえず・・・

ゆっくり休もうsweat02

でも影山さんはみたいなぁ><

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

すっごい楽しかった♪

11月26日・・・

イイ風呂の日・・・ではなく智くんの誕生日はミラクルも起こりすごく楽しく過ごせましたnote

映画→アラカラ→ジャニショ→夕ごはんという予定でしたflair

いつもの智スキーの先輩と、先日紹介してもらった元バイト先の同期・Hさんの3人の予定だったんですが、Hさんが昼頃用事が入ったので映画後合流ということでflair

渋谷の映画館、11:50の回をオンライン予約pc

前の日の残業でぐったりで少し寝坊しちゃったんですが、渋谷に25分に着く電車に乗れましたtrain

か、しかしsign03

悲劇はおきました・・・

乗り換え駅(渋谷まで10分)手前で・・・

乗ってた電車が人身shockshockshock

えっと・・・・・間に合うのか・・・??sweat01sweat01sweat01

全然動かなくて、今動かなかったらアウトという時間になり諦め入ったら・・・動いたぁshineshineshine

35分遅れとのアナウンスが、乗り換え駅に着いた時には34分遅れになってて・・・めっちゃ飛ばしてる間に1分縮めたのね(笑)coldsweats01

で、乗り換え駅着いてダッシュしたら・・・渋谷方面が止まってるsweat01sweat01sweat01

階段降りはじめたら『扉しまりまぁす』sweat01sweat01sweat01

必死で走ってギリギリ駆け込み乗車goodgoodgood

ヲタの底力(笑)good

電車内を渋谷の出口近いとこに移動して、渋谷に52分に着いたらまたダッシュrunrunrun

間に合ったよぉぉぉshineshineshine

予告の間に入れたよぉぉぉshineshineshine

本当奇跡shineshineshine

怪物くんはすっごく面白かったnote

難しいこと考えずに純粋に楽しめる作品でしたconfident

髪の毛短いデモキンにちょっとトキメいたのは内緒(笑)catface


映画の後、とりあえずカラオケのパ〇ラへゴーnote

予約しようとしたらもういっぱいって言われちゃってたのでsweat01

で、行ったら・・・

入り口に『Weheart01Satoshi』というウェルカムボード(笑)(ノ∀`)・゜・。・*:.。

さらに中のディスプレイケースはびっしりと智グッズ(笑)good

写真とったのでこれは後でUPしますflair

しかもデビュー当時のものや海外コンのもあって・・・

あの店に濃いファンがいるぞ(笑)catface

店員さんにどのくらい待つか聞いたら、3人なら1時間だとflair

なので予約して、さらにHさんの誕生日が智バースデーイヴということでハニトーお願いしてから近くのカフェでお茶しながらHさん待ちflair

合流したら・・・これからもよろしくね的なメッセージカード(翔ちゃんの写真付)をくれてshineshineshine

さらに、今回のツアーと前回のツアーの・・・銀テープじゃなくて発泡素材の白いやつをくれてshineshineshine

まともに話すの2回目で誕生日プレゼントあげたら気使わせちゃうかなーと用意してなかったのに逆に色々もらっちゃってsweat01sweat01sweat01

次会う時にプレゼントしよう、うんpresent

で、時間ちょい前に戻ったら『A・RA・SHI』流れてて・・・カウンターの中のお兄さんが3人くらいこっち見ながら真顔で踊ってた(爆)(ノ∀`)・゜・。・*:.。

で、部屋に行って、ハニトーでお祝いしてbirthday

2008年の国立を見ながら・・・ずーっとお喋り(笑)note

最近の話から昔の話からいろいろとconfident

途中、DVD観て『この時あたし、あの智の前あたりにいるんだけど・・・』って言ったらHさんが『えっsign02あたしも智の前だけどsign02』とΣ( ̄◇ ̄*)

一時停止して『ここだよsign02』と確認・・・

めっちゃ近くにいて思わずハイタッチ(笑)paper←相葉的ノリ

超絶楽しい(笑)good

カラオケで3時間喋り倒し、そのまま徒歩で原宿へflair

ジャニショに18時半くらいに到着flair

この時間だとすぐ入れるnote

かわゆい翔ちゃんや、翔ちゃんの後ろにピンぼけで映りこむ潤くんなどを購入note

予定ではこのあと夕ごはんだったけど・・・胃の中のハニトーの存在感がハンパなく(笑)coldsweats01

ファミレスで軽くつまめるものとドリンクバーでさらに喋り倒し(笑)good

本当話がつきないよnote

昔の話で本気で爆笑させていただきました(ノ∀`)・゜・。・*:.。

で、話してる中で今回は国立とドームは完全に別物だと・・・

ドームレポ漁ってないんだけど、Hさんの話聞いて『えっsign02それ歌ったのsign02』みたいな反応したら、国立で歌ってないの5曲以上あると思うよと・・・><

ドームは諦めてたけど・・・観たくなっちゃったよ><

しかもオープニングが良かったと・・・

たぶんあたし好みだと・・・

さらに『古株には観てほしい内容』と・・・><

行かないの??と言われ、『去年のオーラスのDVD観て、久しぶりにオーラス行きたくなってさぁweep誕生日も近いから行けるなら行きたいなぁ・・・』って言ったら、『探してみなよsign01』と・・・

『あたしも行けたら行きたいと思ってホテル取ってるから、もしあれならそこ使っていいしflairあたしも探してみるからさflair

なんでそんなに優しいのぉぉぉ( ´;ω;`)ブワッ

本当お友達に恵まれてる、あたし( ´;ω;`)ブワッ

だから・・・あの・・・

ダメもとでまたチケット募集させてくださいm(__)msweat01

行けなくなっちゃった人、いつどこで当たったけど行けない人・・・

いましたらご連絡くださいませm(__)m


ファミレスでも約3時間喋り倒し(笑)、翌日バイトの2人のためにも解散flair

今度は、当日は無理かもだけどあいバースデーやりたいねって話してますbirthday

すごく楽しい1日になりましたconfident

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

あたしの影山さん6話。

ようやく影山さんのをアップですcoldsweats01

本当最近眠すぎるわぁsweat01

・宝生家の広大な敷地をさ迷ってたネコちゃんになりたい。
・だって・・・あたしの影山さんに抱っこされてるんだもの←
・紙芝居流行ってるの??
・影山さん瞬間移動・・・
・謎を解かせてもらえないと怒濤の言葉責め(笑)
・影山さんのガッツポーズかわゆい(*´∇`*)
・がぶりよりって(笑)
・バラ・・・影山さんまたもってきちゃったの・・・( ´・ω・`)
・『うっかりボタンを・・・』
・わざとですってお顔に書いてある・・・good
・聴診器(笑)
・クッキーまで拝借・・・
・本日2回目の窃盗・・・
・あれ??バラを切るのは器物破損だっけ??←どっちにしろダメですpaper
・バーテン影山さん(*´д`*)
・佐々倉さんとバーやりません??(まがお)
・あたし絶対通いますから(必死)←どーでもいい情報
・ひむら氏(笑)
・あの笑い声は・・・
・『気味が悪いですね』ってれーこたん・・・きっとあなたの執事だよcatface
・バラにだけあるもの=情熱って・・・sweat02
・瞬間移動流行ってんの??
・ロマンチックな殺人って刑事がうっとりしちゃいかんだろcoldsweats01
・爆笑してる影山さん、姿勢いいなcatface
・眼鏡外して目頭おさえる影山さん(*´д`*)
・毎度毎度他人の家にズカズカ入り込むなぁ(笑)
・え、呪いじゃないって解決したのにここでべにこさん出てくる(笑)??coldsweats01
・今日も警部無視good
・しかも目の前までわざと歩いてるよね(笑)good
・あ、今日は寄り道してない。
・『素直に人を信じることも大切だということをお忘れなきよう』
・なんか・・・きたなコレ・・・
・れーこたんを怖がらせてドアを閉める影山さん
・うーん・・・ドアの前で優しく笑うよりは口角あげて笑ってほしかった><
・予告の『うーけーるぅー』って(爆)
・う・・・うさみみ影山さん(*´д`*)

とりあえず今はうさみみ待ちです←

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

おめでとうございます☆

birthdayHAPPY 31th BIRTHDAYbirthday
shinedear 3104shine


31回目のお誕生日おめでとうございますconfident

バースデーイヴの昨日、そして今日は怪物くんのお仕事づくしできっと忘れられない誕生日になるでしょうconfident


“男は30から”

その言葉を納得させてくれる最近の智くんflair

男前すぎてドキドキしますlovely

と同時に、優しい眼差しで翔ちゃんに見つめられるあなたに嫉妬も覚えます(笑)

ただそこにいるだけの安心感

嵐の、そして嵐ファンの精神的支柱confident

今日1日が、そして31歳の1年が智くんにとって素敵なものになりますようにconfident

お誕生日おめでとうbirthday

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

今、限界です←

なんだ、このタイトル(笑)

今日は少し早めに上がれるし・・・と、

朝はやく起きてしまっても寝なおさずに優雅にコットンパックflair

まぁ、コットンパックごときじゃどーにもならんほど乾燥してるんですが、あたしのお肌downdowndown

で、休憩中も30分くらいしか仮眠しなくて・・・

まぁね・・・

予約状況から忙しいのはわかってたけど、あたしがあがる時間には落ち着く予定だったんですが・・・

落ち着かなかったil||li _| ̄|○ il||li

結局ラストまで・・・sweat02

すっごい眠そうだよとか、目真っ赤だよとか言われながら(笑)coldsweats01

帰ったらお風呂入って諦めずに保湿してネイルやって早く寝よ><←早く寝るつもりなさ気(笑)

そして明日は怪物くんgood

目標は映画館で寝ないこと(笑)good

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

最近。。。

睡眠時間がおかしなことになってます、美海ですsweat02

バイトが忙しくて帰ってすぐに寝て・・・

というよりいつの間にか寝てて・・・sweat02

朝4時半とか5時とかに目が覚めて・・・

シャワー浴びて、前の日の録画ものを見て・・・

バイトに行って・・・

無駄に早起きだったからまたいつの間にか寝ていて・・・

の繰り返しでございますsweat02

ちなみに今週の影山さん・・・

録画観てる途中で記憶がなく・・・

気づいてから巻き戻しして再生・・・

また途中で寝てて・・・

気づいてから巻き戻しして再生・・・

を何度か繰り返し今のとこ断念中(笑)coldsweats01

今日は今のとこ大丈夫そうだから再挑戦だ(笑)good

| | コメント (1)

2011年11月23日 (水)

旅する嵐くん。

なんで揃いも揃ってイケメてるの(まがお)

ロケVとワイプとどっち見ればいいか迷うんですけど(まがお)

見ながらフと思ったのは、なんかワクワク学校みたいだなぁってconfident

あんまり期待してなかったけど(←)、良い番組でしたねflair

オープニングトークでは最初“よそいき感”を感じたけどすぐに嵐らしくなったし(笑)catface

相葉くんは全開だったし(笑)good

箸置きのクイズのくだりはかずくんと同じくらいの早さであたしも答えてやった( ̄▽ ̄)どや

潤くんが行ったかばんのおじさんの言葉がわたくし的にはグッときましたconfident

あの番組レギュラー化すればいいのになぁ・・・

毎週やっちゃうとロケも大変だし内容も軽くなりそうだから、半年に1回とか・・・特番の時期にさflair

てか席順さ・・・

翔ちゃんまでは終った人と次の人が交換するパターンだったから、翔ちゃんまできた時点で翔潤が並ぶことは諦めたのに・・・

最後( ´;ω;`)ブワッ

まさかの翔潤並び( ´;ω;`)ブワッ

ありがとう、えねーちけー( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

泣いてなんかいます←

昨日帰ったらまだZEROやってたので観てて・・・

北島選手にインタビューしてる翔ちゃん・・・

北島選手が色紙書いてる時の翔ちゃんが・・・

か・・・

かわいい(*´д`*)heart04heart04heart04

かわいいよ(*´д`*)heart04heart04heart04

萌泣きしたよ( ´;ω;`)ブワッ

で、TOREの智くんについてね、バイト終わりで覗いたついったーでなんだかザワついてたから気になったんだけど睡魔に負けましてsweat01

今朝みたら・・・

さ・・・

さとし・・・(*´д`*)heart04heart04heart04

超絶男前で泣けました( ´;ω;`)ブワッ

本気であさこになりたかった火曜の朝(まがお)

今日は火曜だけどバイトラストまで><

睡魔に負けなかったら夜中に影山さんtv

明日は珍しく引きこもりやめてお買い物行こうかなぁ・・・

あっflair

今日のVSの収録は、被災地限定の観覧みたいですねconfident

まだまだ大変だと思うけど、嵐と刻む一瞬だけでも心から笑っていてくださいconfident

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

超絶。。。

暇すぎた月曜日・・・sweat02

ランチタイムから暇で・・・

どのくらい暇かというと、いつもレジばかりやってるわたくしがごくまれにレジではなくできた料理を提供する係にされます。

どれくらいまれかというと、今までに片手で数えるくらいしかやってないポジションsweat02

店長のきまぐれでそうなるんですが・・・今日はきまぐれな日だったみたいでsweat02

馴れないポジションにわたくしが入ってても難なくまわせるくらい暇でしたsweat02

夜は夜で使ってないテーブルがいくつもあり・・・sweat02

ゆえに店長の機嫌が悪い・・・

ゆえにめんどくさい・・・sweat02

店長が呼び込みしてきたお客さんもめんどくさくて、すでに酔ってて呂律まわってなくて何言ってるかわからないし・・・sweat02

そこまではまぁ良かったよ・・・

帰る時にそのおじさんのお連れ様が忘れ物したから追いかけて入り口で渡したら・・・

呂律まわってないおじさんの手が美海のほっぺたに伸びてきてshockshockshock

ああいう時のとっさの行動って早いよね・・・

サッsign03と身をひいたよね、うん。

そしたらそこでおっさんがニマニマしながら、手を伸ばしたまま一言・・・

『おっ〇いさわらせてぇ(*´∇`*)』

・・・・・・annoyannoyannoyannoyannoy

距離は近かったけど、美海が立ってたのは入り口の扉の内側・・・

おっさんが立ってたのは扉の外側・・・

『ありがとうございましたぁ^^annoy

ってニッコリして音をたてて扉を閉めてやりました^^

久々に嫌悪感しかないお客さんだったわぁdash

ま、暇すぎてかなり早めにあげてもらったからいっかcatface

無駄に早起きして超絶眠かったんだよね(笑)

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

ネガティブDAY

なんだか今日は気分の沈んだ1日。

頭に浮かぶのはネガティブなことばかりで・・・

考えないようにいっぱい寝て・・・

でも目が覚めるとまたネガティブで・・・

気分転換も兼ねてコンビニ行こーと夕方外に出て・・・

夕方といってももう暗くて・・・

そしたら空に1つだけ星を見つけて・・・confident

いつもの帰り道には薄っすらいくつかの星が見えて・・・

最近だといつもオリオン座がみえてて・・・

それが今日は、ちょっと曇った夜空に1つだけハッキリと輝いていて・・・

“大丈夫だよ”って言われてるみたいでちょっと泣きそうになっちゃいました><

弱ってるな、自分(笑)

こんな日もある・・・

大丈夫、また明日から笑えるから・・・

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

かわいいなぁ~

しやがれ・・・“最年少アニキ”って・・・

それ“アニキ”じゃないですが・・・coldsweats01

年下でもせめて同年代にしよ・・・coldsweats01

そのうち“心意気はアニキ”ですって女性ゲストも出てくるんじゃ・・・

なんてことを思ってしまった・・・coldsweats01

でも福くんも、福くんにデレる嵐もかわいかったなぁ((w´ω`w))

個人的には、セット回転する時に福くんをダッコしてあげてたかずくんにキュンheart04

リアルタイムでみてたのに、巻き戻ししそうになったくらいキュン(笑)heart04

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

お疲れ様でした☆

バレー、4位で惜しくもロンドンへの切符は先送りになってしまいましたね><

バイトの休憩中に結果を調べて・・・

残念だったけど、今日のアメリカ戦はストレート勝ちとshineshineshine

すごいよ日本sign03

最終予選でロンドンへの切符を手にできると確信しましたshine

観に行きたいなぁconfident

ひとまず選手の皆様、お疲れ様でしたconfident

| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

しびれたぁ≧∇≦

女子バレーすごいよぉshine

大興奮sign03

第5セットでまで攻防を繰り広げてて顔の前でギュっと握った両手が汗かいてたもん(笑)

最後キメた時にベンチの選手達がコートの中の選手達に駆け寄って・・・

テレビの前で泣けたわぁ( ´;ω;`)ブワッ

正直、オリンピック切符獲得の条件はかな厳しいけどsweat01

でも最後の希望を繋ぎましたshine

WCバレーで最終日まで希望をつないだことは、美海がバレー好きになってからはなかったと思うから・・・

確実に強くなってる全日本confident

勝てたハズの試合を落としてるのが今となっては悔やまれるけど・・・

でも、最終日・・・

今できる精一杯で戦ってくださいconfident

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

あたしの影山さん5話。

予定より早くきたレディースデーで死亡中、美海です><

毎度毎度しんどいよぉ><

とりあえず、夕べの影山さん観察日記(笑)←

・影山さんの爪がピカピカ(笑)good
・お部屋にクイーンQのパネル(爆)(ノ∀`)・゜・。・*:.。
・そうね、せっかくもらったんだもん飾らなきゃね(笑)
・お仕事しなきゃなのに漫画に未練たらたらな影山さんがかわゆい(*´∇`*)
・絵馬を落とした宮司さん・・・
・え・・・あのメガネの横顔・・・
・やっぱりお前かぁい(笑)sign01
・河井荘・・・→かわいそう・・・→可哀想??(笑)
・影山さんふほーしんにゅーcoldsweats01
・れーこたん、毎回一番身近に逮捕すべき人間がいますよー(笑)
・英字新聞がにあうな、おい(*´∇`*)
・補助輪用意済みって・・・すごいな(笑)coldsweats01
・『お嬢様がわたくしに期待なさるのは犯人探しではなくアリバイ崩しだと?』
・その言葉を肯定するれーこたんはもう自力で解く気がないですよねcatface
・うーん。今回の毒舌表情は好みじゃない←
・推理を聞かないと言われた途端の影山さんの饒舌ぶり(笑)(ノ∀`)・゜・。・*:.。
・紙芝居・・・
・影山さんの自作紙芝居がよかったな・・・←軽く放送事故
・ガバガバぐだぐだ言ってる影山さんは好み(*´∇`*)
・『間もなくアパートに戻ってくるころかと・・・』
・人の命がかかってるなら少しは慌てよっか、影山さんcoldsweats01
・れべっか・・・
・あのれべっかだったのか・・・
・ベジ・・・タブル・・・sweat02
・ショウレイさん、警部ガン無視(笑)(ノ∀`)・゜・。・*:.。
・毎回影山さんが“お忘れなきよう”って言うとこの台詞って深い・・・気がする・・・←途中で自信がなくなったらしい
・でも今回のは『うんうん』てなったflair
・あたしの影山さんから大切なお話しΣ( ̄◇ ̄*)
・あたしの影山さんがメガネはずした(*´∇`*)
・あたしの影山さんがせつない顔(*´д`*)
・なにかしら(ドキドキ)←
・じ・・・てんしゃ・・・
・そうねそうね、今のとこ恋愛要素皆無って言ってたものね
・れーこたんの場所に全身全霊の力で自分を置き換える余力はまだとっておきます←
・夜中に橋の上で自転車の練習をする大人2人・・・
・怪しいので屋敷の庭でやってください(笑)
・来週はなんだかコメディ色強そうだな・・・←そう感じた理由の半分はひむら氏の存在感(笑)

てなかんじの5話でしたcatface


今日はバイト夕方からだからラストまで・・・

がんばれ、あたし><

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

リアルタイム

野球で放送時間延長してたのでリアルタイムであたしの影山さん見れましたheart04

わーいわーいnote

でも延長するとテロップ入るのがねぇ・・・><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って書いてて思いだしたんですが・・・

わたくし・・・・・

データ放送の毒舌・・・

ポチッとしてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

il||li _| ̄|○ il||li

・・・・・いいんだいいんだ・・・

どうせ1話はポチッとし忘れてたし・・・

来週は早く帰れないし・・・

うん・・・

いいんだいいんだ・・・・・・・←自分に言い聞かせ中。

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

メガネっこ。

空腹と睡魔と戦い中、美海ですrestaurantsleepy

今日は家を出たらびっくりするくらい視力の調子が悪くてsweat01

いつもは大丈夫な距離の看板がボヤけててsweat01

なのでメガネっこ決定eyeglass

で、今日は恐ろしく暇でして・・・sweat02

珍しく呼び込みに出てたら2組ほど常連さんに会いましたflair

最初に見掛けたのは3人組で、7、8メートル離れたあたりでそのうちの1人と目が合ったらそらされて・・・Σ( ̄◇ ̄*)

うちの店には寄らない感じだったから気まずくてそらしたのかなぁ・・・

って思ったけど目の前まできたときにいちを『こんばんわhappy01』って挨拶したら頭の上に『?』が・・・

こっちも『?』だよねcoldsweats01

一瞬の間があって・・・『あぁflairわからなかったcoldsweats01』と・・・

メガネかけてるだけでそんなに変わらんだろcoldsweats01

その数分後、別の常連のおじさんとおばさんが通過(笑)

こちらも『こんばんわhappy01』って挨拶したら、おばさんが『今日は食べてきちゃったのよー。また今度ねhappy01』と(´・ω・`)

美海とすれ違ったあとに聞こえてきたおじさんの声・・・

『えっ??誰??』

そーんーなーweep

そしたらおばさんがわざわざ引き返してくれて『ここのお寿司やさんの子よねぇhappy01』とshine

おばさんありがとshine

で、極めつけは常連の会長さんflair(うちの店、会長だとか社長だとか先生だとか多い(笑)coldsweats01)

美海が出勤した時からいて・・・でもお話し中だったので挨拶してなくて・・・

何度かテーブルに行ったんですが気付いていないっぽい・・・sweat02

いつもは必ず『おじさん覚えてる??』って聞いてくるのにこない・・・

とうとうお会計と言われ・・・

伝票を持って行き・・・

カード預かって・・・

サインお願いして・・・

控えを受け取ってカードを返したら・・・

『あの子いないの??〇〇出身の子flair休み??やめちゃった??』

会長が言った県出身者はうちにはいません・・・

が、その隣りはわたくしの出身県・・・

『〇〇じゃなくて◇◇ですか??』

と言うと、

『あ、そうそうflairあの子やめちゃった??』

今あなたとお話し中ですが・・・(笑)coldsweats01

美海『それ私ですねcoldsweats01
会長『えっsign02

試しにメガネを外したら、『あぁsign03』と(笑)coldsweats01

そんなに違いますか??coldsweats01

他の常連さんにも新しい子入ったかと思ったって言われるし・・・

あたしどんだけ変わるんだ(笑)??

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

大興奮!

今日の女子バレーshine

いやぁ・・・面白かったsign01

見ごたえありましたsign01

日韓戦とかも好きなんですけどね・・・

まぁ、勝つだろうなぁ・・・と思いながら強い日本を見るのよりも・・・

今日みたいに確立的にはほぼ負けるだろうなーって試合であんなに強いほうが見ごたえはありますよshine

だって相手は世界ランク1位ですよsign02

ストレート勝ちですよsign02

いろんな攻撃、作戦が盛りだくさんで・・・

おぉshineあんなとこに落とすsign02ってシーンもいっぱいあって・・・

久々に白熱しましたわshine

まだメダルの確率、オリンピックへの切符の確率は残っています。

突っ走れ、ニッポンsign03

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

どうしようもない人たち。

昨日のバイト中、翔潤ドラマリレーがこんなだったらいいなーと数々の妄想を巡らせていた美海です(笑)good

影山さんに毒舌はかれる潤くんもいいけど、影山さんに毒舌をはく・・・かざまつり家執事の潤くんも面白そうだなー・・・とかとか(笑)catface

で、昨日はなんだか暇でして・・・

とは言っても夜は満席で何組もごめんなさいしたりもしたんですが・・・

ホールは美海と、もう一人毎日のように入ってるMさん、そして本業の関係で休みが多いですがファンが大変多い安心して仕事できるお姉さまの計3人。

そしてドリンクやキッチンをやりながらたまに残念くんが手伝ってくれて・・・。

おしぼりを保温器の容器に並べる作業が1容器分残ってたのを夕方残念くんがやってくれて・・・

いつもは横1列に並べるのを3段重ねにするんですが・・・それで空くスペースにもぎっしりと並べてて・・・

最初は『おぉ、いっぱいだねー』なんて言ってたものの・・・

いざ保温器に入れてみると・・・

詰め込みすぎてあたたまらない(爆)。

うちの店の毒舌2トップ、美海とMさんの2人で残念くんに『ふざけんなよ(笑)』『使えねー(笑)』と(笑)catface

そんな流れでちょうど保温器の周りにいた3人・・・

わたくしが唐突に・・・

美海『どうしようsign01お腹すいたsign01
Mさん『どうしようsign01帰りたいsign01
残念くん『俺もgood
美海『あたしも~flair
残念くん『お、奇遇だねぇflair
Mさん『帰っちゃおーぜーnote

なんて会話を繰り広げておりました(笑)good

なんかね、こんなどうしようもない会話してないと気が滅入りそうなくらい店長が朝から機嫌悪かったからねdash

年末の予約等々少しづつ入ってきて・・・

今年は美海と店長で12月の予約は全て受けるらしいので・・・

ちゃんと頭が働くようにできるだけイライラはしたくないですしねcatface

てか・・・店長の他に社員3人もいるのに・・・sweat02

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

ねえさん、事件です!!

1月からの月9がJに決まりましたsign03

お嬢様、事件でございますsign03←タイトルは“ねえさん”だが・・・

え??何が事件なのかおわかりにならない??←

失礼ですが・・・お嬢様の目は節穴ですか??←言いたいだけ

現在ドラマ中の櫻井さん・・・

次のクールドラマの松本さん・・・


期待してもいいんですよね(まがお)??

“ドラマリレー”

期待していいんですよねsign02←大事なことだから2回言った

えぇ、えぇ・・・

期待して肩透かしくらうのは翔潤スキーの宿命ということは存じ上げておりますが・・・

期待していいんですよねsign02

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

翔ちゃんVS嵐

もうさ・・・

期待通りでしたよ、櫻井さん(爆)good

ドラマチームの勝利というシナリオはわたくしの中にはなかった(笑)catface

いやぁ・・・翔ちゃんがいない嵐チームってあんなに絶好調超なんですね(笑)coldsweats01

もう・・・翔ちゃんが不憫すぎてわら・・・・・涙が・・・←

また別の機会にぜひリベンジをcatface

でもなんだかんだキッキングスナイパーで謎ディチームの勝利を祈ってたわたくしは完全なる盲目翔ちゃんスキーなんですな(笑)^^

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

あたしの影山さん4話。

やっぱり今日も残業、美海です><

そして今超絶眠い><

とりあえずあたしの影山さん、4話flair

・開始3分の影山さん毒舌集good
・毒弱めだけど嫌いじゃないですgood
・『まいりましょう』
・あたしが腕をくみたい(まがお)
・『外で待ってなさい』→『かしこまりました』→ふてくされる影山さん。
・かわゆい(*´∇`*)
・階段から落ちたら影山さんに抱き抱えていただけますか(まがお)??←危ないからやめなさい
・お嬢様の前を歩く影山さん(笑)good
・パーチーを楽しむ影山さん(*´∇`*)
・オレンジジュース大好き影山さん(*´∇`*)
・洋服のゴミをその場でポイする影山さんΣ( ̄◇ ̄*)
・ダンス指名で我先にしゃしゃりでる影山さん(笑)good
・そもそもこの人招待客じゃないからね(笑)catface
・踊れないけどその手を取ってもいいですか(まがお)??
・れーこたんが踊れないの知ってたなんてさすがストーカー←違
・ホウ・ショウレイて(笑)
・え、影山さんのフィアンセなのsign02
・どうも、ホウ・ショウレイです(*´∇`*)←
・『ウェルカムトゥかざまつり』=“かざまつりへようこそ”(笑)
・え・・・謎が簡単すぎる・・・
・影山さん来る前に犯人わかったよsweat02
・れーこたんが妬んでた証言をした影山さん
・すっとぼける影山さん
・お嬢様が逮捕されそうな時にティータイムな影山さん
・宝生家の執事ですよね(笑)??
・火がついてないのにジュージューお料理(´・ω・`)
・『逮捕あそばされ』て(笑)
・あ、玉子やるときは火ついてるcatface
・『お気にさわることを申し上げたのならお詫びいたします』
・『逮捕あそばされ』は気にさわるだろ(笑)
・あれ??もしかして真正面のアングルだと火が見えにくいだけで点いてるの??(´・ω・`)
・れーこたん自問タイム・・・
・影山さんの目のアップlovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovely
・目のアップlovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovely
・目のアップlovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovely
・目のアップlovelylovelylovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovelylovelylovely←リピリピリピリピ・・・・・heart04heart04heart04heart04heart04
・これsign01こういうのがほしかったheart04heart04heart04heart04heart04
・影山さんのオムライス食べたい(*´∇`*)
・翔ちゃん作だったら躊躇するけど(←)影山さん作だったら食べたい(*´∇`*)
・いつも思うんだが・・・時々影山さんのセリフの『執事』が『ひつじ』に聞こえる

てなかんじscissors

とりあえず眠すぎるので電車で仮眠とりますsleepysleepysleepy

目標→寝過ごさない・・・

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

学習能力。

本日のバイトは20時までflair

定時にあがれれば家に着くのが21時半・・・

まぁ、リアルで観れなくてもデータ放送の毒舌スタンプ押せればいいやぁflair

バレー延長してたら運よくリアルで観れるかもだしnote

なんて思ってたら宴会予約が重なり・・・

さらには満席になり・・・

ひっきりなしに仕事が襲ってきて・・・

定時あがりは半ば諦めておりました><

でも7時半頃から空気よんだお客さんが帰りはじめ(笑)good

ホールはかなり落ち着いて、わたくしと入れ違いになる子も出勤してflair

でも洗い物山のようにあるしあがれないかなと思い、また店長に、

『あがっていい時言ってー』

と言うと・・・

『うーん・・・(あがっても)大丈夫じゃない??』

shine

店長『でも今帰っても間に合わないんでしょ??』
美海『データ放送のスタンプは間に合うflair
店長『・・・・・いつまでにあがれば間に合う??』

・・・・・・・美海ドットコム、美海ドットコム・・・

前に似たようなので素直に答えたらがっつり残業させられた・・・

正直に答えると、あと20分がギリだけどバレー延長してたらもう少し大丈夫・・・

でも恐らくそう答えると『バレー延長だよflair』と根拠のないことを言われる確率98%←

美海『スタンプ押すなら今がギリflair^^』

言ってやった(笑)( ̄▽ ̄)どや←

そしたらすぐにあげてくれましたnote

バレー30分くらい延長してたらリアルで観られるんだけどなぁ・・・

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

ミラクルな記念日の過ごし方。

今年の記念日、あやうくお一人様になりそうだったのを先輩に拾ってもらいました(笑)good

最初別のお友達と約束してたんですが諸事情でダメになり><(ご帰還おまちしてますconfident←私信超)

で、智スキーの先輩がバイトのシフト削られて暇になったということで一緒に過ごすことにconfident

待ち合わせ場所の原宿に向かう途中、『〇〇ちゃんも今日原宿にいて紹介したいんだけどいい??』とメールがloveletter

前バイトしてた遊園地のスタッフで、前にコンサート会場で美海を見かけたことがあるらしいってのを先輩から聞いててsweat01

でもわたくし・・・自分の担当のとこ以外の方々はほぼ話したことがなく名前と顔も一致しないという人でしたからcoldsweats01

その子がどの子かもわからずcoldsweats01

まぁ、もぉ辞めたし嵐仲間なら大歓迎noteと会うことにnote

原宿についたら、休日の人混みにプラスしてたきつばのコンサートsweat01sweat01sweat01

どうにか先輩と合流し、例の子も合流したら・・・

あぁflairこの人か(笑)flair

同期でした(笑)catface

バイト採用後のオリエンテーションが一緒だったの(笑)catface

相葉くんのファンで、2001年から好きだとかconfident

『ファン歴長いから絶対話合うと思ったんだよねぇconfident

という先輩の言葉通り、昔の話で盛り上がる盛り上がる(笑)note

同じ公演に入ってたりもするから細かい話も出てくる出てくる(笑)note

1時間くらいお茶して、彼女はたきつばのコンサートへ(笑)catface

『今日は6連ではいるんだぁflair

という言葉に、『え、6連て存在するの(笑)』と(笑)catface

『MAX3連じゃないの(笑)??』と(笑)catface


彼女を見送ったあと、先輩とカラオケへkaraokenotes

ひたすら嵐heart04

途中で先輩がマジソン歌って・・・

そのあとなんだったかな・・・

なんか相葉的ミラクルが起こって、今日相葉鬼門だなんて言ってて(笑)catface

で、カラオケを出て6時すぎ・・・

ラフォーレの交差点で先輩がいきなり『あっsign03sign03sign03sign03sign03』と・・・

指をさした先には・・・

Jのマネキンラッピングトレーラー(爆)sign03

その日が走行最終日だし、遭遇は諦めてたからテンションMAXupupup

まずはJを大きく写して(笑)catface

で、4人を撮る時は動いてたから全部ブレたかなと諦めて画面みたら・・・

なんなんだろうね・・・

いやがらせかな・・・

同じ平面にラッピングされた写真なのに・・・

翔ちゃんだけブレるという・・・←

そして、続・相葉ミラクル・・・

相葉くんが一番キレイに写ってたという・・・

でもまぁ、記念日に遭遇できただけでもいいやーと駅方面にテクテクしてたら再度先輩が『あっsign03sign03sign03sign03sign03』と・・・

指さした先、ジャニショの待機列をつくるとこの横(駅側)に再びラッピングトレーラーshineshineshine

駆け寄るよね(笑)catface

今度は全体と、4人と、背面Jもブレずにパチリnote

大満足でジャニショへflair

昼間は整理券配ってたけど、その時間はすんなり入れてnote

明日から新しいの追加されるしねーとサラッと物色してからご飯へrestaurant

近くの居酒屋でもぐもぐしてたら・・・

じ、地震shockshockshock

そういえば・・・震災の日も一緒にいたよねーなんて話をcoldsweats01

うちら揃うとなにかしら起こるみたいcoldsweats01

なんかそのうち嵐にも遭遇するんじゃないかってくらい色々おこるわ(笑)coldsweats01

まぁ、その日の流れで遭遇だと確実に相葉氏だろうね(笑)catface

お腹いっぱいでケーキは食べられなかったけど←

いっぱい嵐の話して、ミラクルなこともおこった楽しい記念日になりましたconfident

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

あっ。。。ぶない。。。

Mラバ嵐なのすっかりこーーーーんと忘れてました、美海ですsweat01sweat01sweat01

エーユーCM捕獲の為に毎週録画されるようにしておいてよかったぁぁぁ><

てなわけでおっかけ再生note

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

寝すぎた。。。

夕べ帰ってから爆睡し・・・

朝早く起きてしまい・・・

そのままウダウダごろごろしてて・・・

昼ごろまた睡魔が・・・sleepy

で、気づいたら外が暗く・・・

7時くらいかなーっと時計を見たら・・・

22時15分・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・22時・・・??

・・・・・・・しやがれsign02∑(゚∇゚|||)

慌ててテレビつけてレコーダー電源入れてsweat01sweat01sweat01

で、先輩にメールしてダビングお願いして><

一気に目は覚めたけどダメージくらったわぁ・・・><

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

またまた。。。

一昨日の残業3時間半に続いての本日残業2時間・・・sweat02

本当ぐったりですsweat02

しかも、常連の社長さんがおせち10台も買ってくれちゃったもんだから売り上げ金額みて笑っちゃったし(笑)coldsweats01

とりあえず帰って眠りたいsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

あたしの影山さん3話。

とても楽しく、ミラクルな11月3日をすごせました、美海です(笑)catface

とりあえずあたしの影山さん3話のタイムラインflair

・赤いボーイ服の影山さんも素敵(*´∇`*)
・やっぱり赤がお似合いです(*´∇`*)
・スコーン生地作る時間はあったって・・・しかもかなりまとまってるし・・・どんだけ聞き込みに時間かかってるんですか(笑)
・スコーン生地だけ持ってお嬢様を追いかける影山さん・・・
・後片付けはぁ(笑)?!
・カメラ小僧影山さんcamera
・馴れた手つきですね、嵐のお父さん(笑)camera
・クイーンQ・・・・・
・『マニアの間では・・・』って・・・あなたマニアですね(笑)
・人様の庭でカメラ小僧な影山さんcamera
・人様の庭でアフタヌーンティーする影山さんcamera
・ここは気付こうよれーこたんsign03sweat01
・てかあの場にいた3人(笑)sign03
・『で?』
・いわれたい(*´∇`*)←
・れーこたんが窓あけて頭ポカポカやってる後ろの影山さん・・・
・ここでドエスに口角上げて笑っててくれたら最高なんですけど(まがお)
・かわいそうな目で見る影山さん(*´∇`*)
・やっぱりあの顔好きぃ(*´∇`*)
・『しばらくの間引っ込んでおいてもらえますか?』
・かしこまりましたっ(お口チャック)sign03
・クイーンQの等身大パネル:プライスレス
・この流れよめたよね、うんcatface
・執事なのにお嬢様<<<<<クイーンQて(笑)
・『さすがお嬢様、ご理解がお早い』→『どうもお嬢様は頭の回転がよろしくない・・・』
・たった3秒で落とされたれーこたん(笑)
・もちろん落としたほうの言い方のほうが好きです(まがお)←
・呼び名の間違い事故の有効な手段を語る影山さん・・・
・経験ありですか??
・ちゃんとれーこたんの写真撮ってる影山さんcamera
・それみて微笑んで・・・
・はっΣ(゜д゜;)そういえばこの人ストーカーだった←違
・『そういえば影山ぁ。あなた、彼女っているの?』
・はいはいはいっあたしあたし(*≧▽≦*)/sign03←だまりなさい
・口角上げる笑い方(*´∇`*)
・『わたくしが生涯愛する方の名は、ひとつだけでございます』
・はいはいはいっあたしあ・・・(殴
・なんかあたしの影山さんとれーこたんいい雰囲気だよねぇ・・・(拗)←
・本編直後、チョコもビスケットも両方食べたいお坊っちゃまのCMtv
・いつもやるなら謎ディの時だけコラボで影山さんがお坊っちゃまに毒はけばいいと思うgood
・予告・・・『わたくしのフィアンセですが、それが何か?』
・おっflairじゃあ撮影行かなきゃ(*´∇`*)←


こんな感じの3話でございました(笑)catface

謎ディといえば・・・

深夜に影山さん毒舌スポットが流れてるんですよねぇflair

いつもテレビかけっぱなしのたびに見るから録ろう録ろうと思ってたのに録ってなくて><

何バージョンあるのかわからないけど、月曜深夜に2バージョン捕獲good

『執事の影山でございます。お嬢様、火曜夜9時のご予定はお決まりでしょうか?たいした用事もないかと存じますので、わたくしのドラマ、『謎解きはディナーのあとで』をご用意させていただきました。』

はい、たいした用事はございません(*´∇`*)←

『執事の影山でございます。え?こんな深夜になんの宣伝か謎ですって?その謎解きはディナーのあとで。しかしこれからお食事をなさるとお太りになるかと。』

だって小腹がすいたんですぅ(*´∇`*)←

謎ディ、まだまだ満喫中heart01

| | コメント (0)

12回目の記念日

2011年11月3日
     祝
   shineshine
  CDデビュー
   12周年

10周年がついこの間のようにも思えますが、あっという間に12周年・・・

昨日の朝テレビで『明日、文化の日の天気は~』と言ってたのを聞いて『そういえば“文化の日”だった・・・』と言うほど11月3日は当たり前のように『嵐の記念日』という感覚でこの12年過ごしてきました(笑)confident

毎日の生活に嵐がいることが当たり前だった12年間・・・

きっとこれからもそれは変わらないでしょうconfident

良くも悪くも、たとえどんな状況になっても、ずっと5人の笑顔についていきますconfident

飾らない素の表情で本気で笑う5人と一緒に本気で笑えることが幸せなのですconfident

きみにはもっと
これからずっと
わらっていてほしい

13年目も、嵐5人と、6人目の嵐のみんなが笑っていられますようにshine

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

なんで。。。

なんでわたくしまだ新宿にいるんでしょう・・・←

20時あがりで今ごろお家にいるハズなのに・・・

お店がありえないくらい忙しく・・・

人件費人件費うるさい店長に何も言わずにシレッと残業catface

21時前に・・・

美海『シレッと残業してるから、帰っていい時に言ってね。』
店長『いいかな??って時にきいてー。』
美海『・・・帰っていい??^^←』
店長『だめsign03

チッ←

21時半すぎ・・・

かなり落ち着いてきたので・・・

美海『あたし22時までかな??』
店長『うーん。そうねー。てか帰りたいんでしょ??dash〇くん(入社2ヶ月の社員)が早く帰りたいんだって。疲れちゃったみたい。』

・・・・・遠回しに残れって言ってるよね・・・^^

10時頃・・・

美海『残る??』←いちを聞いてみた
店長『うん、残って><』
美海『ハーゲン(ダッツ)でいいよheart01
店長『◇◇(残念くん)に言ってsign01俺おこづかいあと230円だから><』←あと半月ありますが・・・

ということで残念くんにたかり(笑)catface

結局また閉店作業全てやってからの退勤sweat02

影山さんエントリーはまたあとでだな><

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

フラゲ♪

バイト終わりにさっそくフラゲnote

迷宮ラブソング・・・

かなり好みheart04

歌番組でどんなフリになるかが楽しみですが、現段階ではかなり好みheart04

メロも歌詞もPVもnote

あぁ・・・

PVと影山さん・・・

どっちリピろうか迷うよねぇ((w´ω`w))←

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »