« あたしの影山さん5話。 | トップページ | お疲れ様でした☆ »

2011年11月17日 (木)

しびれたぁ≧∇≦

女子バレーすごいよぉshine

大興奮sign03

第5セットでまで攻防を繰り広げてて顔の前でギュっと握った両手が汗かいてたもん(笑)

最後キメた時にベンチの選手達がコートの中の選手達に駆け寄って・・・

テレビの前で泣けたわぁ( ´;ω;`)ブワッ

正直、オリンピック切符獲得の条件はかな厳しいけどsweat01

でも最後の希望を繋ぎましたshine

WCバレーで最終日まで希望をつないだことは、美海がバレー好きになってからはなかったと思うから・・・

確実に強くなってる全日本confident

勝てたハズの試合を落としてるのが今となっては悔やまれるけど・・・

でも、最終日・・・

今できる精一杯で戦ってくださいconfident

|

« あたしの影山さん5話。 | トップページ | お疲れ様でした☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの影山さん5話。 | トップページ | お疲れ様でした☆ »