« あたしの影山さん6話。 | トップページ | たぶん頑張った、うん。。。 »

2011年11月28日 (月)

すっごい楽しかった♪

11月26日・・・

イイ風呂の日・・・ではなく智くんの誕生日はミラクルも起こりすごく楽しく過ごせましたnote

映画→アラカラ→ジャニショ→夕ごはんという予定でしたflair

いつもの智スキーの先輩と、先日紹介してもらった元バイト先の同期・Hさんの3人の予定だったんですが、Hさんが昼頃用事が入ったので映画後合流ということでflair

渋谷の映画館、11:50の回をオンライン予約pc

前の日の残業でぐったりで少し寝坊しちゃったんですが、渋谷に25分に着く電車に乗れましたtrain

か、しかしsign03

悲劇はおきました・・・

乗り換え駅(渋谷まで10分)手前で・・・

乗ってた電車が人身shockshockshock

えっと・・・・・間に合うのか・・・??sweat01sweat01sweat01

全然動かなくて、今動かなかったらアウトという時間になり諦め入ったら・・・動いたぁshineshineshine

35分遅れとのアナウンスが、乗り換え駅に着いた時には34分遅れになってて・・・めっちゃ飛ばしてる間に1分縮めたのね(笑)coldsweats01

で、乗り換え駅着いてダッシュしたら・・・渋谷方面が止まってるsweat01sweat01sweat01

階段降りはじめたら『扉しまりまぁす』sweat01sweat01sweat01

必死で走ってギリギリ駆け込み乗車goodgoodgood

ヲタの底力(笑)good

電車内を渋谷の出口近いとこに移動して、渋谷に52分に着いたらまたダッシュrunrunrun

間に合ったよぉぉぉshineshineshine

予告の間に入れたよぉぉぉshineshineshine

本当奇跡shineshineshine

怪物くんはすっごく面白かったnote

難しいこと考えずに純粋に楽しめる作品でしたconfident

髪の毛短いデモキンにちょっとトキメいたのは内緒(笑)catface


映画の後、とりあえずカラオケのパ〇ラへゴーnote

予約しようとしたらもういっぱいって言われちゃってたのでsweat01

で、行ったら・・・

入り口に『Weheart01Satoshi』というウェルカムボード(笑)(ノ∀`)・゜・。・*:.。

さらに中のディスプレイケースはびっしりと智グッズ(笑)good

写真とったのでこれは後でUPしますflair

しかもデビュー当時のものや海外コンのもあって・・・

あの店に濃いファンがいるぞ(笑)catface

店員さんにどのくらい待つか聞いたら、3人なら1時間だとflair

なので予約して、さらにHさんの誕生日が智バースデーイヴということでハニトーお願いしてから近くのカフェでお茶しながらHさん待ちflair

合流したら・・・これからもよろしくね的なメッセージカード(翔ちゃんの写真付)をくれてshineshineshine

さらに、今回のツアーと前回のツアーの・・・銀テープじゃなくて発泡素材の白いやつをくれてshineshineshine

まともに話すの2回目で誕生日プレゼントあげたら気使わせちゃうかなーと用意してなかったのに逆に色々もらっちゃってsweat01sweat01sweat01

次会う時にプレゼントしよう、うんpresent

で、時間ちょい前に戻ったら『A・RA・SHI』流れてて・・・カウンターの中のお兄さんが3人くらいこっち見ながら真顔で踊ってた(爆)(ノ∀`)・゜・。・*:.。

で、部屋に行って、ハニトーでお祝いしてbirthday

2008年の国立を見ながら・・・ずーっとお喋り(笑)note

最近の話から昔の話からいろいろとconfident

途中、DVD観て『この時あたし、あの智の前あたりにいるんだけど・・・』って言ったらHさんが『えっsign02あたしも智の前だけどsign02』とΣ( ̄◇ ̄*)

一時停止して『ここだよsign02』と確認・・・

めっちゃ近くにいて思わずハイタッチ(笑)paper←相葉的ノリ

超絶楽しい(笑)good

カラオケで3時間喋り倒し、そのまま徒歩で原宿へflair

ジャニショに18時半くらいに到着flair

この時間だとすぐ入れるnote

かわゆい翔ちゃんや、翔ちゃんの後ろにピンぼけで映りこむ潤くんなどを購入note

予定ではこのあと夕ごはんだったけど・・・胃の中のハニトーの存在感がハンパなく(笑)coldsweats01

ファミレスで軽くつまめるものとドリンクバーでさらに喋り倒し(笑)good

本当話がつきないよnote

昔の話で本気で爆笑させていただきました(ノ∀`)・゜・。・*:.。

で、話してる中で今回は国立とドームは完全に別物だと・・・

ドームレポ漁ってないんだけど、Hさんの話聞いて『えっsign02それ歌ったのsign02』みたいな反応したら、国立で歌ってないの5曲以上あると思うよと・・・><

ドームは諦めてたけど・・・観たくなっちゃったよ><

しかもオープニングが良かったと・・・

たぶんあたし好みだと・・・

さらに『古株には観てほしい内容』と・・・><

行かないの??と言われ、『去年のオーラスのDVD観て、久しぶりにオーラス行きたくなってさぁweep誕生日も近いから行けるなら行きたいなぁ・・・』って言ったら、『探してみなよsign01』と・・・

『あたしも行けたら行きたいと思ってホテル取ってるから、もしあれならそこ使っていいしflairあたしも探してみるからさflair

なんでそんなに優しいのぉぉぉ( ´;ω;`)ブワッ

本当お友達に恵まれてる、あたし( ´;ω;`)ブワッ

だから・・・あの・・・

ダメもとでまたチケット募集させてくださいm(__)msweat01

行けなくなっちゃった人、いつどこで当たったけど行けない人・・・

いましたらご連絡くださいませm(__)m


ファミレスでも約3時間喋り倒し(笑)、翌日バイトの2人のためにも解散flair

今度は、当日は無理かもだけどあいバースデーやりたいねって話してますbirthday

すごく楽しい1日になりましたconfident

|

« あたしの影山さん6話。 | トップページ | たぶん頑張った、うん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの影山さん6話。 | トップページ | たぶん頑張った、うん。。。 »