« たぶん頑張った、うん。。。 | トップページ | 1126の。。。 »

2011年11月30日 (水)

曜日感覚が。。。

マヒしてる(しろめ)

昨日今日とまるで金曜日が2日連続きたようで・・・

まだ週の半ばだなんて・・・(しろめ)

まだ本当の金曜日がきてないなんて・・・(しろめ)

がんばれ、あたい・・・

ここ数日、気付いたら寝てて全然寝た気がしない><

でも今日も今からベスアーの録画観なきゃnotes

ちなみに夕べは影山さん観てて途中から記憶がなく・・・

記憶がなくなる直前のシーンまで早送りしてまた観て・・・

気付いたらまた繋がりがわからず巻き戻し・・・

それを4、5回繰り返したんですが・・・

必ず同じとこに戻るという(笑)coldsweats01

つまりは巻き戻してすぐ落ちてるという(笑)coldsweats01

そんなんだから寝た気がしないのよね、うんcoldsweats01

さ、ベスアーどこまで観れるかしらcoldsweats01

|

« たぶん頑張った、うん。。。 | トップページ | 1126の。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぶん頑張った、うん。。。 | トップページ | 1126の。。。 »