« しびれたぁ≧∇≦ | トップページ | かわいいなぁ~ »

2011年11月18日 (金)

お疲れ様でした☆

バレー、4位で惜しくもロンドンへの切符は先送りになってしまいましたね><

バイトの休憩中に結果を調べて・・・

残念だったけど、今日のアメリカ戦はストレート勝ちとshineshineshine

すごいよ日本sign03

最終予選でロンドンへの切符を手にできると確信しましたshine

観に行きたいなぁconfident

ひとまず選手の皆様、お疲れ様でしたconfident

|

« しびれたぁ≧∇≦ | トップページ | かわいいなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しびれたぁ≧∇≦ | トップページ | かわいいなぁ~ »