« 12回目の記念日 | トップページ | またまた。。。 »

2011年11月 3日 (木)

あたしの影山さん3話。

とても楽しく、ミラクルな11月3日をすごせました、美海です(笑)catface

とりあえずあたしの影山さん3話のタイムラインflair

・赤いボーイ服の影山さんも素敵(*´∇`*)
・やっぱり赤がお似合いです(*´∇`*)
・スコーン生地作る時間はあったって・・・しかもかなりまとまってるし・・・どんだけ聞き込みに時間かかってるんですか(笑)
・スコーン生地だけ持ってお嬢様を追いかける影山さん・・・
・後片付けはぁ(笑)?!
・カメラ小僧影山さんcamera
・馴れた手つきですね、嵐のお父さん(笑)camera
・クイーンQ・・・・・
・『マニアの間では・・・』って・・・あなたマニアですね(笑)
・人様の庭でカメラ小僧な影山さんcamera
・人様の庭でアフタヌーンティーする影山さんcamera
・ここは気付こうよれーこたんsign03sweat01
・てかあの場にいた3人(笑)sign03
・『で?』
・いわれたい(*´∇`*)←
・れーこたんが窓あけて頭ポカポカやってる後ろの影山さん・・・
・ここでドエスに口角上げて笑っててくれたら最高なんですけど(まがお)
・かわいそうな目で見る影山さん(*´∇`*)
・やっぱりあの顔好きぃ(*´∇`*)
・『しばらくの間引っ込んでおいてもらえますか?』
・かしこまりましたっ(お口チャック)sign03
・クイーンQの等身大パネル:プライスレス
・この流れよめたよね、うんcatface
・執事なのにお嬢様<<<<<クイーンQて(笑)
・『さすがお嬢様、ご理解がお早い』→『どうもお嬢様は頭の回転がよろしくない・・・』
・たった3秒で落とされたれーこたん(笑)
・もちろん落としたほうの言い方のほうが好きです(まがお)←
・呼び名の間違い事故の有効な手段を語る影山さん・・・
・経験ありですか??
・ちゃんとれーこたんの写真撮ってる影山さんcamera
・それみて微笑んで・・・
・はっΣ(゜д゜;)そういえばこの人ストーカーだった←違
・『そういえば影山ぁ。あなた、彼女っているの?』
・はいはいはいっあたしあたし(*≧▽≦*)/sign03←だまりなさい
・口角上げる笑い方(*´∇`*)
・『わたくしが生涯愛する方の名は、ひとつだけでございます』
・はいはいはいっあたしあ・・・(殴
・なんかあたしの影山さんとれーこたんいい雰囲気だよねぇ・・・(拗)←
・本編直後、チョコもビスケットも両方食べたいお坊っちゃまのCMtv
・いつもやるなら謎ディの時だけコラボで影山さんがお坊っちゃまに毒はけばいいと思うgood
・予告・・・『わたくしのフィアンセですが、それが何か?』
・おっflairじゃあ撮影行かなきゃ(*´∇`*)←


こんな感じの3話でございました(笑)catface

謎ディといえば・・・

深夜に影山さん毒舌スポットが流れてるんですよねぇflair

いつもテレビかけっぱなしのたびに見るから録ろう録ろうと思ってたのに録ってなくて><

何バージョンあるのかわからないけど、月曜深夜に2バージョン捕獲good

『執事の影山でございます。お嬢様、火曜夜9時のご予定はお決まりでしょうか?たいした用事もないかと存じますので、わたくしのドラマ、『謎解きはディナーのあとで』をご用意させていただきました。』

はい、たいした用事はございません(*´∇`*)←

『執事の影山でございます。え?こんな深夜になんの宣伝か謎ですって?その謎解きはディナーのあとで。しかしこれからお食事をなさるとお太りになるかと。』

だって小腹がすいたんですぅ(*´∇`*)←

謎ディ、まだまだ満喫中heart01

|

« 12回目の記念日 | トップページ | またまた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12回目の記念日 | トップページ | またまた。。。 »