« あっ。。。ぶない。。。 | トップページ | 学習能力。 »

2011年11月 7日 (月)

ミラクルな記念日の過ごし方。

今年の記念日、あやうくお一人様になりそうだったのを先輩に拾ってもらいました(笑)good

最初別のお友達と約束してたんですが諸事情でダメになり><(ご帰還おまちしてますconfident←私信超)

で、智スキーの先輩がバイトのシフト削られて暇になったということで一緒に過ごすことにconfident

待ち合わせ場所の原宿に向かう途中、『〇〇ちゃんも今日原宿にいて紹介したいんだけどいい??』とメールがloveletter

前バイトしてた遊園地のスタッフで、前にコンサート会場で美海を見かけたことがあるらしいってのを先輩から聞いててsweat01

でもわたくし・・・自分の担当のとこ以外の方々はほぼ話したことがなく名前と顔も一致しないという人でしたからcoldsweats01

その子がどの子かもわからずcoldsweats01

まぁ、もぉ辞めたし嵐仲間なら大歓迎noteと会うことにnote

原宿についたら、休日の人混みにプラスしてたきつばのコンサートsweat01sweat01sweat01

どうにか先輩と合流し、例の子も合流したら・・・

あぁflairこの人か(笑)flair

同期でした(笑)catface

バイト採用後のオリエンテーションが一緒だったの(笑)catface

相葉くんのファンで、2001年から好きだとかconfident

『ファン歴長いから絶対話合うと思ったんだよねぇconfident

という先輩の言葉通り、昔の話で盛り上がる盛り上がる(笑)note

同じ公演に入ってたりもするから細かい話も出てくる出てくる(笑)note

1時間くらいお茶して、彼女はたきつばのコンサートへ(笑)catface

『今日は6連ではいるんだぁflair

という言葉に、『え、6連て存在するの(笑)』と(笑)catface

『MAX3連じゃないの(笑)??』と(笑)catface


彼女を見送ったあと、先輩とカラオケへkaraokenotes

ひたすら嵐heart04

途中で先輩がマジソン歌って・・・

そのあとなんだったかな・・・

なんか相葉的ミラクルが起こって、今日相葉鬼門だなんて言ってて(笑)catface

で、カラオケを出て6時すぎ・・・

ラフォーレの交差点で先輩がいきなり『あっsign03sign03sign03sign03sign03』と・・・

指をさした先には・・・

Jのマネキンラッピングトレーラー(爆)sign03

その日が走行最終日だし、遭遇は諦めてたからテンションMAXupupup

まずはJを大きく写して(笑)catface

で、4人を撮る時は動いてたから全部ブレたかなと諦めて画面みたら・・・

なんなんだろうね・・・

いやがらせかな・・・

同じ平面にラッピングされた写真なのに・・・

翔ちゃんだけブレるという・・・←

そして、続・相葉ミラクル・・・

相葉くんが一番キレイに写ってたという・・・

でもまぁ、記念日に遭遇できただけでもいいやーと駅方面にテクテクしてたら再度先輩が『あっsign03sign03sign03sign03sign03』と・・・

指さした先、ジャニショの待機列をつくるとこの横(駅側)に再びラッピングトレーラーshineshineshine

駆け寄るよね(笑)catface

今度は全体と、4人と、背面Jもブレずにパチリnote

大満足でジャニショへflair

昼間は整理券配ってたけど、その時間はすんなり入れてnote

明日から新しいの追加されるしねーとサラッと物色してからご飯へrestaurant

近くの居酒屋でもぐもぐしてたら・・・

じ、地震shockshockshock

そういえば・・・震災の日も一緒にいたよねーなんて話をcoldsweats01

うちら揃うとなにかしら起こるみたいcoldsweats01

なんかそのうち嵐にも遭遇するんじゃないかってくらい色々おこるわ(笑)coldsweats01

まぁ、その日の流れで遭遇だと確実に相葉氏だろうね(笑)catface

お腹いっぱいでケーキは食べられなかったけど←

いっぱい嵐の話して、ミラクルなこともおこった楽しい記念日になりましたconfident

|

« あっ。。。ぶない。。。 | トップページ | 学習能力。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっ。。。ぶない。。。 | トップページ | 学習能力。 »