« あたしの影山さん3話。 | トップページ | 寝すぎた。。。 »

2011年11月 4日 (金)

またまた。。。

一昨日の残業3時間半に続いての本日残業2時間・・・sweat02

本当ぐったりですsweat02

しかも、常連の社長さんがおせち10台も買ってくれちゃったもんだから売り上げ金額みて笑っちゃったし(笑)coldsweats01

とりあえず帰って眠りたいsleepysleepysleepy

|

« あたしの影山さん3話。 | トップページ | 寝すぎた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの影山さん3話。 | トップページ | 寝すぎた。。。 »